2010-01-01から1年間の記事一覧

年末のごあいさつ。

あと20分ほどで今年も終わりますね。 2010年の総括を紅白見ながら書こうと思っていたのですが、色々あって*1書けなかったので、年が明けて余裕があるときに書こうと思います。キスマイコンレポも。 今年ははてなに引っ越してきて、ついったも始めて、たくさ…

ひと段落。

やったーヽ( ´▽`)/ 卒業制作が!ひと段落しました!本提出が1月17日なのでまだまだやらなきゃいけないんですが… とりあえず今はベッドでゆっくり寝たいです。ここ3日くらいベッドに入ってないよ… 明日からバイト5連勤なんですけどねー。私のバイト先はク…

青い時は色褪せもせず 今日も胸を照らし続ける

1年ぶりのエイトコン行ってきました〜(´∀`*) ネタバレ含む簡易感想。 レポはまた改めて。

希望を持ち立ち上がる 力は誰にでもあると

卒業制作締め切りまであと1週間しかなくて超ぐったりです(ヽ´ω`) 今息抜きがてらこれを書いてます。 そんなこと言いつつ、今日(14日)は内Qライブ行ってきました!…が、コレの感想はまた後日にして。 zeppに行く前に、ジャニショ&ファミクラ行ってきまし…

10/31 ヤンマー@徳島県&11/14 すばりょ@札幌

亮ちゃんMAPちょーう久々*1な上に、ヤンマーやら気まずいやらで字面だけでにやにやせずにはいられない\(^O^)/ *1:前回いつだろう?と思ったら、まさかやすば亮のとびしま海道以来…?だとしたら実に5ヶ月ぶりなんですけど!><

10/24 ヒナすばたつ@鹿児島

感想書く時間もなかなかないけど、HDDがいっぱいいっぱいすぎて><ww 地道にやっていきます。年末年始は特番多いからこわいよー それと、エイトコン@東京ドームの同行者募集してるので行きたい方はご連絡ください(宣伝)

60種類の動物占い

あらしちゃんでやってたそうで、わたしは見てないんですが*1ついったで話題になってて気になったので自分もやってみた^^ ハイクに書こうと思ったんだけど、それにしては長すぎたのでこっちに^^ *1:バイトでした

美咲なんばーわん

藤北ドラマ決定おめでとう!!! 朝方まで起きてて「そろそろ寝るかー」ってときに知ったのでなかなか寝付けなくなってしまったよ^^*1 さっき新聞も買ってきました!2人とも制服まだまだイケる!かっこいい><みっくんに至っては教師役のかりなさんと1…

君の好きな歌が 聞こえる

前回の記事で「書いてない感想ドバッと書く」とか言ってたけど、実際問題そんな場合ではないことに気付きました…。 あと1ヶ月ほどで卒業制作を提出しなきゃいけないのに、3分の1すら終わってないんです(…) そんな訳でついったは自重、感想も保留(´〜`;)…

8/6 夏&8/13 夏Part2

すんんんごい今更だけど書いとくねw自分の記録用だから許して><ww キスマイ2ツアー決まって色々やる気出たので書いてなかった感想ドバッと書こうと思ってるよ^^b(単純w)

キスマイ3rdツアー!!

うっかりご無沙汰しておりました…。 ご無沙汰している間にぐりむすがしおれ…生身欠乏症でわたしの心もしおれ…(ww だけどだけど、来ましたね!やっと来ましたね!!! Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011決定!! うわあああん嬉しいよう。゚(゚´Д`゚)゚。 昼頃…

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく

亮ちゃん26歳のお誕生日おめでとう! ハイクに書いたので良いかな、と思ったけどなんとなく書きたかったのでこっちにも書いとく。

ひみつの関ジャニちゃん!

マネキンファイブー! みんなかわいくてほっこりほっこり(´∀`*)

10/22 滝ちゃんねる キスマイ2inマカオ〜その1〜

キスマイ2かわゆううううううい(´∀`*)と思いながら延々とリピしています。 自分のツボったところなどをメモしておきたいので感想。 余談ですが今これをPCから書いています。普段はほとんど携帯からです。ほとんどって言うかはてなではPCから書くの初めてか…

Kis-My-Ft2-1st

ワニブックスさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 ※ネタバレ満載写真集感想です。長文な上テンション高めです。

10/10 ヒナヤス@富山県&10/17 松原.@鹿児島県

パッチ通常盤フラゲしてきましたー!(初回盤はネット通販なのでまだ手元にない) まだ全部は聞けてないんですけど、DVDも含め楽しみ><* 初回プレス特典にはきゅんとした!アレ嬉しい!

8UPPERS

観に行ってきました! 以下感想。 ネタバレあります。

9/19 ヒナたつ@島根県石見地方&9/26 三兄弟@宮城県仙台〜松島&10/3 三兄弟@宮城県三陸海岸

ヒナたつ@島根県石見地方 たっちょんの髪型どうしたwwなんか昭和よw 選挙の投票率と納税率が1位な真面目な島根。 ハマグリの刺身 ハマグリでかっ!! 良いなー良いなーわたしも食べたい(´q`)刺身も焼きハマもハマグリご飯も! 瀬戸ジャイアンツ の前…

3誌10月号

今更なのは気付いています(^q^) 発売された頃は日生にニカわたが出ない衝撃で雑誌見るどころじゃなかったんだ…… そんな訳で1ヶ月遅れな感想。

何気ない今日という日が 僕らの記念日

超個人的な記念日ですが。 今日はわたしがキスマイ2を、にかたんを、好きになった日です。

ジョーカー特別編 CRIME the 1st 伊達、最初の事件

捜査会議に出席されても困るって言われる伊達さんww あすかちゃんを見つけて嬉しそうな久遠くんがすっごく可愛い♪(´▽`) 久遠くんは冴子さんの部屋の片付け、伊達さんに頼まれたのかな?? 冴子さんおうちでは化粧薄め!そっちの方がかわいい。 すっとぼけ…

ジョーカー CRIME9 時効…真実に怒りの裁き!/CRIME10 "神隠し"…解き明かされる謎 黒幕は?衝撃の結末

ついったに入り浸ってるとついついはてなと疎遠になりがちだわ(;^_^A はてなもすきだからバランス良くいきたいな〜。

ジョーカー CRIME8 衝撃の死…伊達最大の危機

前回のダイアリに予想外にお星さまありがとうございました>< はてなに引っ越してきてから、そう言えば自分の内面的なことってあまり書いてなかったなって後から思ってドキドキしてたので嬉しかったです(*´∀`*) では、特別編も終わりましたがジョーカー感…

いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから

ひとりごと。

9/5 ありえへんトリオ@高知県(後編)&9/12 ヨコヤス@栃木県

ありえへんトリオ@高知県 ・四万十川から登場したマルちゃんw 小さいウナギ ・へー!柴漬け漁って不思議ー! ・ウナギじゃなくて手長えび! ・いたー!と思ったらいない><騙された>< ・ウナギ食べたいなぁウナギ… ・手長えびおいしいんだろうけど、食…

錦戸亮×斉藤和義

博貴トーク→WW&BJ→フラフラ→亮ちゃんトーク&セッション→たっちょんトークと、少クラプレミアムはエイトを多用してくれて有り難い限りです。 来週のたっちょんトークも楽しみー!

滝ちゃんねる@9/3

ギリギリ! 2回目回ってくるの早っ!って思ったけど、素っぽい感じで喋ってるところを見られる機会ってなかなかないし、みんなかわいいから嬉しいー(*´∀`*)

松原.@石川県能登半島/ありえへんトリオ@高知県

薄々気付いてはいたけど、最近、番組開始当初より1回で巡る範囲が広くなったよね(笑)

開幕

少年たち〜格子無き牢獄〜@日生劇場開幕、しますね。

拍手レス

res

いつも拍手やお星さまありがとうございますっ!(*´∀`*) 続きに拍手のコメレスです。