ジョーカー CRIME8 衝撃の死…伊達最大の危機

前回のダイアリに予想外にお星さまありがとうございました><
はてなに引っ越してきてから、そう言えば自分の内面的なことってあまり書いてなかったなって後から思ってドキドキしてたので嬉しかったです(*´∀`*)


では、特別編も終わりましたがジョーカー感想!




伊達さんあんなに血出てて大丈夫なのかしら><
伊達さん大好きな久遠くんかわいいなぁ(*´∀`*)
「伊達さんの代わり(にやり)」きゃわ(*´∀`*)
冴子さんとあすかちゃん、なんでマスターいないのにバーの中に入れるの?
マスターなんで敵をおびき出せるの!って思ってたけど、最終回まで見た今となっては……。
日向が来ても玄関開けなければ良いのに…って思うんだけどダメ?(´∀`;)
あすかちゃんが伊達さん化してきた(笑)
久遠くん活躍ヽ(´▽`)/だけどその足跡別人だって誰でもわかるんじゃ…。
日向ひどい><お兄さんも殺すなんて><
自首することをわざわざ日向に言わなくても…。
それで日向の弾が逸れたから良かったけど、当たってたらどうするの伊達さん><
久遠くんに抱き留められたい(´▽`)←
あ、伊達さんが日向に会うように言ったってことか。
てか「自首する」って言ってたのに伊達さんに「明日を生きてください」って言われたからってそれで良いの…?
冴子さぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。