錦戸亮×斉藤和義

博貴トーク→WW&BJ→フラフラ→亮ちゃんトーク&セッション→たっちょんトークと、少クラプレミアムはエイトを多用してくれて有り難い限りです。
来週のたっちょんトークも楽しみー!




じゃにーずにいたと言い張るせっちゃんさんw
セッションの緊張があるからトークの緊張が薄れてるって亮ちゃん素直すぎるw
歩いて帰ろう合唱コンクールで歌ったなぁ。懐かしい。
歌うたいって97年の曲なんだね!そんな前だとは。
ちびっこ亮ちゃんきゃわんわ(´∀`*)
憧れのアーティストと仲良し…ってすごいよねぇ。しかも19歳差。
ギターの買い方がただのファンだし(笑)
デレキドすぎだし(ノ∀`)
リリーさんとも仲良しって亮ちゃんの交友関係って謎。
リリーさんにしやんって呼んでるし!たっちょん!(笑)
エイトコンでモモコさんと宮根さんに挟まれたせっちゃんさん(笑)
パズル作るときしょうもないことしか喋れなかった亮ちゃんw駄目じゃねぇかww
リハーサルスナックだけって(笑)
ゆるっ!せっちゃんさんゆるっ!(笑)
ねぇでれきどw
中村監督(*´∀`*)ノシ
舞台挨拶のときも思ったけど監督亮ちゃんのこと好きだよねぇ〜(笑)
亮ちゃん・せっちゃんさん・リリーさん・監督、今回のゲストはみんな喋り方がボソボソ(;^_^A太一くんの聞きやすさが際立つ。
エイトさんも自分たちのやりたいことが言えるような時期になってきたのね。
やりたいことと事務所・ファンに求められることが合致するのって難しいことだよね。
ライブハウスとかでやってるの見てみたいけどキャパ小さいから嫌だ(>_<)チケ争奪戦こわいもん…。


結論:ただのせっちゃんさんファンのでれきどでした。