2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

one Sexy Zone

特典DVDの感想など。長いです(笑) きすまいもせくぞんちゃんもテレビの感想なんぞも書いてるんですがどれもこれも中途半端wそのうち遅ればせながらでも書き留めておくかもしれません…。

紅白

エイトさん初出場おめでとう*:.。..。.:*・ すごいねー。紅白だよ?紅白。 WSで会見ちらっと見ましたけど、おおお…ほんとに出るんだ…!という気持ちになりました。ヤスくんはいなかったけど。 舘さんやせっちゃんさんや美輪さんなどご縁のある方とご一緒させて…

流星の絆

私の住んでいるところでは今再放送しているので見ているんですけども。 このドラマすごく好きなんですよね。亮ちゃんが出ているドラマの中でいちばん好き。次点ジョーカーと1リットルかなあ。挫折というよりもやや影のある役が好きですね。 戸田ちゃんもこの…

銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて@国際フォーラム 11/17昼

前回は3階でこの回は2階だったのですが、2階と3階じゃ全然見え方が違うんですね。 レポというかただの感想。

銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて@国際フォーラム 11/15

初日行ってきましたので感想など。 がっつりネタバレあります。

信長のシェフ

たまちゃん主演決定おめでとうー!(*´∀`) 金曜23:15のナイトドラマと言えば、犬飼うやらボンザランやらハロワやらマイガール、うたおにやらの枠ですね! この枠結構好きなドラマやってる印象なので期待。トリック、スカイハイ、11人もいる!とか。 新聞やWS…

8EST

今日はえいとさんのドームに行ってきます。 味スタ2daysも行ったんですけど、えいとさんのツアー3回も行くの47以来とかじゃないかなー。 8周年だし初野外でしたしセトリも懐古厨歓喜セトリですからね。もちろん最近の曲も好きだけどやっぱり思い入れが違う。…

Mステ

ミニステからキスマイとえけびが。藤ヶ谷さんを見上げるれなちゃんかわいい…(そこ) みっくんの髪色が明るめですっとんとんで幼いねかわいいね! よこーさん今の髪型すきー。長めで前髪をぐわっと上げてるの大人っぽくてかっこいい。 アイノビート、やっぱり…

はっぴーばーすでー

亮ちゃんお誕生日おめでとう〜! あのハイトーンヴォイスの天使がもう28歳とか震えますね…。そりゃ私も年取るよね…。 ほほえみデートの、マルちゃんのためにつくった歌がすごく亮ちゃんの性格が出てて好きです。ちょっとひねくれてるところとか(笑)でもマル…

キスラジ キスマイダイス〜宮田俊哉編〜

勝手に宮田俊哉編と銘打ってみましたけれども。 先々週から1人パーソナリティシリーズをしているキスラジ。 10月17日がみっくん、24日が千ちゃん、そして31日が宮っちでした。 1人パーソナリティシリーズでは共通コーナーとしてキスマイダイスという、サイコ…

火曜曲!SP

10/30火曜曲3時間SPにてアイノビート初披露。 TRFさんがダンササイズ教えてくれてる時とかキスマイ結構抜いてもらえててありがたかったですね。一列に並んで踊ってるのかわゆい。 木村さんに洋服をたくさん戴いた藤ヶ谷さん。よかったねえ。 スタンバイ行く…