青い時は色褪せもせず 今日も胸を照らし続ける

1年ぶりのエイトコン行ってきました〜(´∀`*)
ネタバレ含む簡易感想。
レポはまた改めて。




たっちょんってやっぱキレイな顔してるねぇ。たっちょんにドキドキしてる私。恋かな。(笑)
ウインクキラーはヤスくんが鬼で負け→すばちゃんにお手紙。にこにこしながら読む(白紙だけど)ヤスくんと照れてアゴがしゃくれるすばちゃんにほっこり。やすば!(*´∀`*)すばちゃんはお手紙読まれるの初めてだったらしい。
CMはすばちゃん。
セトリがクリスマス仕様でユニ曲なかったー!私のすばりょ。゜(ノД`゜)゜。
でもたっちょんサンタ&亮ちゃんトナカイ見れたのとGIFT曲が聞けたからヨシ。
亮ちゃんトナカイはぁ―(*´Д`*)―ん!トナカイとかやるキャラじゃないのに意外なキャスティングが萌えでした。
ヤスくんはにこにこかわいいしマルちゃんは優しすぎだしヨコちゃんもかわいいし(しかも「どっくん!」て言おうとして「亮くん!」って呼んだ。2人して照れるヨコりょ><*)しんごはスキップしながら手振ってるのかわいいとか思っちゃったしwすばちゃんの歌は何度聞いても響くし。
文ちゃんの金髪にびっくりして髪がもさもさしてないマーシーはイケでした。
パッチの曲は結構踊る感じなのねとか、シングルのテクノ風アレンジかわいかったとか色々あるけどまた後日。


すっごく満たされたコンサートでした。特にファンサも何ももらわなかったけど。
もしジャニヲタやめてもエイトコンだけは年1で行きたいーーー!とか思ったけど、それ、ジャニヲタやめれてないよね。(笑)


エイトと、eighterといるあの空間が大好きです。
今はいちばんじゃなくても、私の原点はやっぱりエイト。
純eighterさんからしたら私みたいなのは目障りかもしれないけど、エイトコン行くのはきっとずっとやめられないと思う。