美咲なんばーわん

藤北ドラマ決定おめでとう!!!


朝方まで起きてて「そろそろ寝るかー」ってときに知ったのでなかなか寝付けなくなってしまったよ^^*1
さっき新聞も買ってきました!2人とも制服まだまだイケる!かっこいい><みっくんに至っては教師役のかりなさんと1コ違いだけども^^
学園ドラマ大好きだし、男子高校生だいすきなのでw楽しみー!
しかも、メイン生徒!!その上2人が相棒&幼馴染!!!
全国の藤北厨はこの字面だけで息も絶え絶えなはず(笑)
公式サイトの2人の名前の後ろに、じゅにあじゃなくて(Kis-My-Ft2)って書いてくれてるのも嬉しいよー!><*
キスマイから2クール続けて連ドラ出演だなんてすごいよね!(´∀`*)
ここからググッと知名度上昇しちゃったりするのかな!それはそれで複雑なヲタ心><ww


ついった自重するとか言って今日はずっと居座ってるw楽しいから仕方ないやね!やっとキスマイ2コン振り込め用紙も届いたし、課題もがんばるど!


にかいどうくんの発表も待ってるから早くしてねー!

*1:そういえば玉ちゃんのごくせんが発表された時もそうだった