何気ない今日という日が 僕らの記念日

超個人的な記念日ですが。
今日はわたしがキスマイ2を、にかたんを、好きになった日です。




4年前の今日、少クラで祈りが初披露されました。
あれがもう4年も前のことかと思うとガクブルなんですが、まぁあっという間でしたよねー。
好きになった経緯はにかたんお誕生日にも書いたので割愛しますが、わたしはその頃ちょうど受験生で、受験が嫌になったときとかがんばりたいときにキスマイ2の映像を見ることでかなり元気付けられたし、その後も大学入学で不安に思ってるときぐらいに少クラできすみーを披露したりしてたので聞いて勇気をもらったりして、かなりお世話になってました。それは今でも変わってないけど。
それからあけおめコン、大冒険があったりえびきす2コンがあったりPZ09があったり1stコン、2ndコン、後は挙げきれないくらいのバックのお仕事、少クラ観覧にも行ったし、テレビ出演や雑誌も含めてたくさんたくさん楽しい思い出をもらいました。
キスマイ2を好きになったからこそ出会えた人たちもたくさんいるし、最近ついったを始めたことで更にたくさんの人たちと交流が持てるようになって、その縁を繋いでくれているのはやっぱりキスマイ2だから、感謝しています。
もちろん楽しいことばっかりじゃなくて、特にここ1ヶ月半は落ち込んだりめそめそしてみたり、自分ダメだなぁって思うけどそれもやっぱり好きだからこそで。
自分の気持ちとかスタンスを見つめ直す良いキッカケになったし、貴重な経験だったと思うよ。正直もう経験したくはないけど^^
まだにかたんのお仕事発表されてないし、キスマイ2としての次のお仕事も写真集以外発表されてないから不安はあったりするけど、明るい未来へ連れていってほしい。
みんなの夢が叶うと良いな。


そんな訳で、毎年10月1日には初披露の祈りを見ているのです。
まだ垢抜けきってない弟組とか、前髪メッシュなたいすけとか、雰囲気違う横尾さんとか、全然変わらないみっくんを見て、また今年も変わらない気持ちで、むしろ年を重ねるごとにキスマイ2が大好きだなって実感するのです。
また楽しくて仕方がない、充実した1年を過ごして10月1日を迎えられますように。