Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜

約2年ぶりに現れてジャニフェス配信の感想だけぶん投げますね。

 

 

 

 

・まずはメドレー

・ここはまだリクエストじゃないんだけど、松潤(総合演出)選曲なのかな?盛り上がる曲基準?

・1人ずつ個人名が出る親切設計。少クラみたい。

・すとんずのNAVIGATOR好きなんだよね。あとカウコンで歌ってたNEW ERA。

・SexyZoneはSexyZone(曲)

KAT-TUNが特効で炎バンバン出してるのはいつ見ても景気良い

・今年デビューのなにわちゃんは特別扱い

・ここからリクエスト曲&コラボ

・きすまいLove Bias大好き

・えびきす来たーーー

・KISS魂からのBlack Sugar。かなりがっつりコラボだね。

・かつんとすとんずのコラボ何度見てもぶち上がってしまうよね

・それでハルカナ約束はヤバいのよ

・じゃんぷ狼青年かっこいい〜!好き〜!!

・SexyZoneはRUN

・ずっと赤青緑紫で展開していたライティングが大サビでオレンジに染まる演出涙腺にクリティカルヒットでやばい

・SexyZone×JUMP×NEWSのバレーユニコラボ

・聡ちゃんが喜んでいそうなコラボだな

・BURN→ハイドレンジア→White Love

・ハイドレンジア歌い出し向かい合って歌うケンティとまっすー。まっすーがヒロインになってしまうw

・傘ジェスチャーする勝利くんかわいいねえ

White Loveイントロの聡ちゃんダンスのキレがめちゃくちゃ良い

・ムビステの上からおててぶんぶん振る勝利くんかわいいねえ

・今風吹き抜けた♪で頭こつんするしょりそうかわいいーーー

・ムビステ2台が上下ですれ違ってから高さ合わせて合体するのすごいな

・健人山田背中合わせも美味しいんですけど(ケンティ喜んでそうだし)、White Loveなら健人知念のみせコドコンビも見たかった

・それはそれとして「君が欲しいよ」でやまちゃんを指指すケンティ流石

・知念くんに抱きつく聡ちゃんかわいいし勝利山田の2ショが有り難すぎる。拝観料払いたい。

・やまちゃんが肩組んだ時ちょっとかがむ勝利くん好き

・顔は映ってないけど「White Love最高」って声が入ってるケンティ流石

・キンプリすのコラボ。シンデレラガール歌い出し紫耀と康二だったしKinKan繋がり?

・なんかタイトルだけ聞いたことある彼氏になりたいやつだ!

・なるほど12時に帰っちゃうでシンデレラ?と思ったらその次2時に帰るになってしまった

・エイト×WEST×なにわの関西コラボ。

・ダイスマ好きです

・みっちーと小瀧と並ぶとめっちゃ小さいなヒナ

・ダブル流星かわいい

・関西の後輩とのコラボなのにめちゃくちゃ所在なさげなヨコ大丈夫か??と心配になってしまった

・みっちーの衣装リボンタイ?なの大正解だな

・ダブル流星かわいい(2回目)

・マルちゃん「ジャニーズエンターテイメント!」好き

・重岡ブチ上がりすぎw落ち着いてw

・先輩のバンド演奏で歌うWEST贅沢だなーー

・証拠好きです

・ストリングスが出てきてからのデビュー曲からの振り返り映像からのKinKi先輩登場、満を持して感すごい

スワンソング聴くと勝利くんソロコン観たくなる病

・愛かたの大倉岸平野増田橋本菊池亀梨藤ヶ谷ラウール渡辺ジェシー京本神山山田大橋道枝っていう人選なんだろう?それぞれのGのセンターっぽくも見えるけど微妙に違うし。歌うま選抜?

ジェシーと剛さんは何故手を繋いでるw

・SMAPTOKIO滝つ嵐V6もしっかりセトリに入れてくるMJ流石

・リリック大好きだから歌い出しSZで嬉しい

・知念くんと光くんに挟まれてにこにこしてる聡ちゃんかわいい

・Happinessの煽りを風磨上田でやってるの胸熱〜櫻井兄貴見てる〜!?

・並んで煽ってたら上田くんに体当たりされて吹っ飛んでるふうまくんかわいいw

・挨拶、剛さん山田健人平野ラウール西畑って喋るGと喋らないGがあるのとかめちゃくちゃ気になってしまうんだけど!?ねえMJ!?うちの子喋らせてくれてありがとうだけどね!?

・ちなみに、センターとエースが違うので誰が喋るか問題も私的にはある

・smileの美味しいとこKinKiさんと歌える権が平野山田亀梨とか気になるとこ挙げ出したらキリないんだけど

・事務所内で競っても意味ないのもわかってるが気になるもんは気になる

・コラボがえびきす、かつすと、バレー、キンプリすの、関西とまあまあスタンダードなコラボだったので、またジャニフェス開催してもっと色々コラボしてほしいですね

・キンプリすのがアリならSZすともアリなのでは?