君の好きな歌が 聞こえる

前回の記事で「書いてない感想ドバッと書く」とか言ってたけど、実際問題そんな場合ではないことに気付きました…。
あと1ヶ月ほどで卒業制作を提出しなきゃいけないのに、3分の1すら終わってないんです(…)
そんな訳でついったは自重、感想も保留(´〜`;)雑誌は買ってるしテレビも見てるけど。
やることは山盛りなんですよね。大4なのでフリ家が心に刺さるよ><ww*1
卒業できないなんてシャレにならないので、バイトも減らしてます。がんばります。


それにしてもキスマイ2コンの案内来ないー。締め切りまであと1週間しかないのに(´・ω・`)
にかたんに会えない間、お金貯めてたつもりだったけどいざツアーが決まってチケ代とか交通費とか宿泊費とか計算したらすっからかんだよ。をたくはお金かかる><ww
でもキスマイ2ツアーをにんじんにしてかんばります!エイトコン(東京)も諦めるなんてことにならないように!!><*2
早くコンサート行ってきゃっきゃしたい。

*1:最近はドラマ内であんまり就職の話題ないけど

*2:卒制の締め切りは22日