10/31 ヤンマー@徳島県&11/14 すばりょ@札幌

亮ちゃんMAPちょーう久々*1な上に、ヤンマーやら気まずいやらで字面だけでにやにやせずにはいられない\(^O^)/




ヤンマー@徳島県

はぁ、もう、ヤンマーってだけで、はぁん(*´∀`*)ってなってしまいます。
めっちゃカンペを読む亮ちゃんw棒読みだけど、「なんやて」の言い方がかわいい><ww

  • カツ玉

これ何川ー?って、なんてことない会話なのに、なんでこんな可愛いんだろうヤンマーって!*2
「んーだろうねぇ」ってヤスくんの言い方かわいいし!
カツ玉の玉って豚玉とかそういうことか!しかもカツはフィッシュカツ(すり身)だし!
豆玉(金時豆)はちょっとしか食べようとしない亮ちゃん(ノ∀`)素直すぎます。
あーもーヤンマーの関係性好きすぎるー!!><もだもだ。
「スイートポテトにソースかけて食ってるみたいな感じ」って亮ちゃんその例えどうなの。

  • 小松島のハモ

どうやったらヤスくんの「のどかだな〜」を「大雑把」に空耳するの亮ちゃんw自転車で坂を下りながら大雑把って意味わかんないしw
待ち合わせしてた漁師さんに「こんにちはー」って手を振るヤンマーかわいい><
「底引き網ですか〜」って普通に漁の方法を理解しているヤスくんwこの番組でいっぱい漁やってるもんね。
ハモってこんな感じなんだね。
亮ちゃん左手どうしたんだろう?アニマルマジックでMステ出たときも気になってたけど。
ビビってヤスくんにやらせようとする亮ちゃんw「ヤス取れはよー!」ってww
「ちょ、もうやってもらお!><」ってかわいいなおいw亮ちゃん何もしてないよww
「鮮度命やぞ!」「そやな、急ご急ご」って2人で小走りしながら台車押すヤンマーかわいすぎるううう。
ハモが飛び出してきてビビる2人かわゆううううい(*´Д`*)*3
ハモしゃぶ食べた時の亮ちゃんの顔(*´∀`*)おいしいんだねw
天ぷらがおいしくて泣きそうになる亮ちゃんwかわゆいわこの子…。
えびをはんぶんこするヤンマー(*´Д`*)

  • いのたにのラーメン

…の前に寄り道〜。
藍染めで使う瓶をつくる工房に。
寝ろくろに挑戦する亮ちゃん…難しそう。
ラーメン屋さんのとうちゃーく。
麺に卵の黄身を絡ませて食べるとか絶対おいしいいいい><特製丼もおいしそう><
スープとのバランス悪すぎるヤスくんww
「計算しろよもうちょっと」「先走ったな」って…ヤンマーかわいいいいいいい(結局w)



すばりょ@札幌

ライブの次の日で2人とも声がらっがらw
気まずいはぁぁぁぁぁん><*
「現代っ子!」の意味がわからないけどwかわいいぃぃぃぃ(*´Д`*)

タカトシー!すばちゃんは帰れま10でお世話になってるもんね!
すばりょはなんとなく2人の間に流れる空気感が好きw気まずいんじゃないけど、なんだろ?初々しい感じ?w*4
亮ちゃんジンギスカン苦手だったのねwでもここのはおいしいらしい!食べてみたいー
亮ちゃんの「成立してんねんな」を気に入ったすばちゃw

  • おかずになる山わさび

収穫で飛んでくる石から逃げる2人がきゃわ(´∀`*)
照れる奥さんを面白そうな目で見つめるりょたむ^^いたずらっ子みたいできゃわわーん
「ほろほろしてんねんね」の言い方がかわいい><*
「食べて〜(泣)」のすばちゃんもかわいい><*
ってか、そりゃ辛いよね…(笑)
亮ちゃん、食べた時の顔が^^

  • 1900円のつっこ飯

まさかの亮ちゃん行ったことあるお店!
山もりイクラどーん!あんだけかけたら絶対バランス悪いよねw

*1:前回いつだろう?と思ったら、まさかやすば亮のとびしま海道以来…?だとしたら実に5ヶ月ぶりなんですけど!><

*2:私ヤンマーに甘すぎる^^

*3:こればっかでスミマセ^^

*4:便宜上気まずいって呼ぶことは多々あるけど