ひと段落。

やったーヽ( ´▽`)/
卒業制作が!ひと段落しました!本提出が1月17日なのでまだまだやらなきゃいけないんですが…
とりあえず今はベッドでゆっくり寝たいです。ここ3日くらいベッドに入ってないよ…
明日からバイト5連勤なんですけどねー。私のバイト先はクリスマスが1年の中で1番忙しいのです。で、年末年始おばあちゃんち(&キスマイ名古屋&大阪)行くので休みたいから多めに入ってあげようとか思ってシフト希望出したんだけど、1日くらい休みにすれば良かったと今後悔しているよ☆
ちゃんと寝てないせいでお肌も荒れ荒れですよ。1週間後はキスマイコンなのに…
キスマイコンと言えば名古屋チケット届きましたねー。
幸運にもアリーナで入れそうなんですが、去年行った感じではアリーナの席数多いですよね?ガイシって。だから埋もれる危険性大な予感。キスマイってなんだかアリーナの構成予測しづらいし。
まぁ楽しめればそれでヨシなんですけどねー☆
ただ名古屋は去年ファンマナーの面で良い思い出がないので…今思い出しても腸煮え繰り返るくらい^^今年はそれが良い意味で塗り替えられると良いなぁと思ってます。自分も一層気を付けよう。


それにしてもグッズ!
またうちわ・ポスターが個人のない上にパンフないってなんでぇぇぇぇ。゜(ノД`゜)゜。
私の中でコングッズはパンフが1番重要なのに…2ndのときは1stから全然間があいてないから仕方ないと思ったけど今回もないなんて><
あとやっつけ仕事っぽいツアタイはいい加減なんなんだ(笑)


今はこないだエイトコン行って以来ほんっとエイト熱が上がっちゃって大阪のチケ探してます><
こないだ満足したって言った*1のは嘘じゃないんだけど、やっぱユニット曲も見たかったしお手紙もまだ見たい><
そんな訳で見つかったら行きます、大阪。
てか私は今日卒業制作出さなきゃいけないと思ってたのにみんなまだまだ出来てなかった><それなら泣く泣く諦めなくても19日ドーム行けたじゃん><
まぁ今さら後悔しても遅いんですけど。早くやっとくに越したことないしね。今の時点ではクオリティ激低だしー。
チケット見つかりますよーに。


それと後からちゃんと書こうとは思ってるんですが、キスマイ名古屋の28日と29日2部、それぞれ2連でお譲り先探してます。
どちらもスタンドの20列以降なのでアレなんですが、もし行きたい方いたらご連絡ください。


さて、ご飯食べたら今日は早く寝よーっと。

*1:ダイアリでもハイクでも