10/10 ヒナヤス@富山県&10/17 松原.@鹿児島県

パッチ通常盤フラゲしてきましたー!(初回盤はネット通販なのでまだ手元にない)
まだ全部は聞けてないんですけど、DVDも含め楽しみ><*
初回プレス特典にはきゅんとした!アレ嬉しい!



ヒナヤス@富山県

ヤスくんが鱒寿司を食べたときのヒナちゃんの「おいしいやろ?」の言い方がなんかかわいかった!

  • 黒いラーメン

むらかみくんのおばちゃんへの知名度ハンパない^^
昆布おにぎりおいしそう〜
鼻歌歌いだすヤスくんw
元祖の色やばい!まさに黒!
よくわかんない喩えのヤスくんww

  • 宝石と呼ばれるエビ

ねぇwヤスくんが口コミ読んでるときカメラをじっと見つめるしんごwwなんかやだw
シロエビというエビらしい。
船長さん「渋谷さん」だけどしぶやさんかなー?
休日は酒とパチンコな漁師さんたちw
お刺身おいしそうー!でも絶対大変よね!あんな小さいエビの殻剥くの!

  • カレー中華

えっ投稿者まさかの志の輔師匠w
ヘチマ園に寄り道。
ほんとおっきいね!
ヘチマってお肌に良いんだ〜日焼けで荒れたお肌に良いらしいから2人ともよく塗って!><
カレー中華ってカレーラーメンってこと?あるよね?カレーラーメンて。


鶏ラーメンおいしそう!
焼き鳥食べたいわ〜焼き鳥。トリキ行きたい。



松原.@鹿児島県

もう21都道府県制覇してるのね!もうすぐ半分!
ここ桃鉄でしか来たことないすばちゃんw

  • 温たまらん丼

ハイビスカスとか普通に咲いてるとは!
温泉いいないいなー(あ、普通のねw)
W杯出てる夢見たヒナさんwていうか一応仕事中に夢見るほどマジ寝するなしw
丼が緑!鮮やかな緑!
オクラなのね…ほー。
あ、でもオクラと温泉卵とか絶対おいしいよね(*´∀`*)うちでも食べるよ、オクラをミキサーにはかけないけど納豆とかも入れてネバネバ丼!

  • 神山鰹節店の鰹節

煙の中に鰹節取りに行く2人がかわいい><ww
あー本枯れ節とかおせん思い出すわぁ。
鰹節が諭吉に見えてくるとかやめてすばちゃんw
茶節とか絶対おいしいー!
ですね!(笑)

  • 食堂ゆるりのどろずし

お寿司のすしじゃないんだ〜!


えっ急にたっちょん合流wなんでwwいや、いいけどww