9/19 ヒナたつ@島根県石見地方&9/26 三兄弟@宮城県仙台〜松島&10/3 三兄弟@宮城県三陸海岸

ヒナたつ@島根県石見地方

たっちょんの髪型どうしたwwなんか昭和よw
選挙の投票率と納税率が1位な真面目な島根。

  • ハマグリの刺身

ハマグリでかっ!!
良いなー良いなーわたしも食べたい(´q`)刺身も焼きハマもハマグリご飯も!

の前に寄り道。
自費でゴンドラとかすごい^^
しかもテレビおっきいし、結構贅沢な生活してるよね。
ぶどう園で、たっちょん頭ついちゃいそうだから歩くのがちょっと大変そう。これがみっくんだったら…って考えてごめん^^
「皮ごといけるんです」って言われて「先言ってくださーいへっへっ」って笑うたっちょんがかわいい(*´∀`*)剥いた皮戻してるしw

  • 赤天

赤天の正体は赤唐辛子を練り込んだ揚げかまぼこ。
ねぇ、居酒屋にいるしんごがただのおっさんww*1



三兄弟@宮城県仙台〜松島

意外と都会って言われる宮城…。
お酒好きの県民性…。うちのお父さん宮城出身なんだけど、おじいちゃんがすごいお酒好きだった。らしい。

  • 真とろたん

自然と都会の風景が調和する町って不思議だねー。
今度仙台行ったら真とろたん食べたいぜよ^^
たん刺しとか絶対うまいやーん(*´Д`*)

頬肉をえぐるのを見て「なんか痛い!」って言うヨコちゃんかわいい^^
焼いてるとき塩胡椒しすぎじゃね!?と思ったけど、あれでちょうど良いんだね〜。
よく見るグルメ番組の画ww

  • 松島のかご漁

口下手な漁師さん(´∀`)
ヤスくんが鳥の餌付けに成功!ノールックとかw
穴子食べたい(*´∀`*)
テレビ使ってお嫁さん募集w
シャイな漁師さんすてきよ(*´∀`*)



三兄弟@宮城県三陸海岸

リアス式海岸はなんとなく知ってる^^

  • 海のパイナップル

穴釣り対決スタート。始めに釣った人は今年ブレイクするらしい^^@ヨコちゃん談
すばちゃん釣れたー!!けど大きすぎて穴から出てこないwwしかもカメラにも映らないww撮ってほしくて必死なすばちゃんかわいいww
すばちゃんは今年売れかけるw@ヨコちゃん談
ホヤって貝じゃないんだね〜!見たことないけど、貝だと思ってた。
ホヤを食べた後水を飲むと甘いらしい。すばちゃんのリアクションかわいい(*´∀`*)
ホヤ漁師なのに食べたことないお父さんww

  • ●●●●の究極丼ぶり

フカヒレ丼!食べてみたーい

味付けがすごいおいしそうなんだけど、わたし食べれるのかなホルモン…
地元のおじさん乱入してきたw




そして本編とは関係ないけど、プロアクティブのCMをここで初めて見て吹いたwwさすがだよしんご^^

*1:うちの母にもそう言われておりました…