松原.@石川県能登半島/ありえへんトリオ@高知県

薄々気付いてはいたけど、最近、番組開始当初より1回で巡る範囲が広くなったよね(笑)



松原.@石川県能登半島

・なんか商店街に普通に馴染んでるすばちゃんw

・ムラカミ…w
・ヒナさんのおばちゃんに対する知名度。
・蟹食べたーい!!
・2人して帽子取ってぺこり(*´∀`*)えらい!
・定食屋さんに到着
・嫁が欲しくなっちゃったすばちゃんww
・その前のヒナちゃんの「泣いたらあかんで」もw
ノドグロ食べたことないけどおいしそう〜

  • 営業時間90分のうどん屋さん

・なるほどー!普段は製麺工場なのね!
・「あっ梅さんや」ってヒナちゃん
・褒められてどんどん下がっていくお母さんかわいいよ(*´∀`*)

  • 夏の定番 そうめんかぼちゃ

・すばちゃんの「ぜっけぇ〜い♪」は定番なのね(笑)
・金糸瓜…
・ほぐすのをやりたがるすばちゃん
・「お刺身の横にある大根」ってそれ褒めてる…?(笑)
・焼きそばの方がうまいらしい(笑)

  • 部会長さんのスイカ

・効率の悪いスイカリレーw
・「おじさん言うたらみんな振り向く」w
・縁側でスイカ!良いねぇ
・スイカにかぶりつくすばちゃんが少年(笑)きゃわ(*´∀`*)



ありえへんトリオ@高知県

・ヒナちゃんに声が大きいと言われるとはw
・3人はまず土佐闘犬センターへ。
土佐犬(横綱)をいち早く発見して「あかんで後ろ向いたら!」マルちゃんw
・ひらりと逃げるヒナさんが身軽すぎるw
・ヤスくんに「2ショット撮ってもらい」ってヒナちゃん自分はできないくせにw

  • ハスイモ

・ハスイモはイモ部分じゃなくて茎を食べるんだね〜。
・ヤスくんそれはどう見てもきゅうりですww
・すき焼き食べたーい!
・調理法や栄養価は全くわからないお父さんw

・「カップルですか?」って聞いたらただの相席だったマルちゃんw
・鍋焼き用の麺とかあるんだぁ

  • ●●で一気に焼くかつお

・マルちゃんがクチコミを読んでる間カメラガン見なヒナさんw
・お母さんに「やっと会えた!初めまして」って握手を求めるマルちゃん。ブレないw
・テキパキしてるお父さん
・集中しすぎて質問が聞こえないお父さんw
・かつお!たたき!わら焼き!ちょーおいしそう!!
・しかも土佐の天日塩って〜。おいしそうだよー(´Д`)