2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイノビートMV

今朝のZIP!で独占公開されました。 Rock ver.にかいどうくんどこにいるのかと思っちゃったw 実際には弾かなくても、二千横宮を楽器に配置してくれれば良かったのになー。多少は弾けるんだし、ねえ。にかいどうくんベース弾いてるのかっこいいんだからねっ! …

0番聖誕祭

勝利さん16歳のお誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・ 入所2周年もおめでとうございます。 去年の今頃、私はせくぞんちゃんを絶対に好きになるまいと抵抗していました。 が、自分でもビックリするほどハマってしまったのは紛れもなくしょりたんがいたから…

銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて

にかいどうくん、よこーさん、主演決定おめでとう! 11月15日〜18日 全7公演。東京国際フォーラム ホールCにて。 発表されてから時間が経ってしまいましたが、これを書かないことには始まらないかと。 正直2人が座長なんて最初は不安しかなかったんですが(笑…

時々白米。

お久しぶりです。 前回ダイアリ書いていたのが4月で驚いたw半年前。 書くことは好きだし、継続していないとだんだん書けなくなっちゃうし、後から読み返すのも好きなのでまたぼちぼち書けたらいいなあと思っています。 ついったしてるとそれで満足しちゃう…