ジョーカー特別編 CRIME the 1st 伊達、最初の事件


捜査会議に出席されても困るって言われる伊達さんww
あすかちゃんを見つけて嬉しそうな久遠くんがすっごく可愛い♪(´▽`)
久遠くんは冴子さんの部屋の片付け、伊達さんに頼まれたのかな??
冴子さんおうちでは化粧薄め!そっちの方がかわいい。
すっとぼける久遠くん。でも「仮に」ってつければなんでも話しちゃう気が…(笑)
回想長い…(・ω・;)
伊達さんがラーメンを食べるのは初心を忘れないように、ってことなのかな?
あすかちゃんの足が長すぎて…!!隣を歩いてる久遠くんが(ry
続編を強く希望します!!
はぁ…かわいかったな久遠くん。黒かったけど^^
始まる前は「え、チャラ男…」って思ってたけど、なんだかんだあすかちゃん以外を口説くことはなかったし、アロハも似合ってたし、可愛くて毎回癒されたので良かったです(*´∀`*)わたしも口説かれたいよ^^←