キスマイ3rdツアー!!

うっかりご無沙汰しておりました…。
ご無沙汰している間にぐりむすがしおれ…生身欠乏症でわたしの心もしおれ…(ww
だけどだけど、来ましたね!やっと来ましたね!!!


Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011決定!!


うわあああん嬉しいよう。゚(゚´Д`゚)゚。
昼頃に起きて*1、1番最初に見たのがキスマイ2コン決定の伝言板メール!幸せすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
東名阪だけなら全ステしたいなとか思ってるけどどうなるかな…休みは確保できるけど…
ずーっとにかたんに会えてないような気がしてたけど、8月のかつん@大阪行ったし12月にキスマイ2コン行けるとしたら4ヶ月我慢しただけってことだよねw去年はガチで毎月会えてたからそれでもかなり長いんだよね…
でもやっと会える目処が立ったからほんとに嬉しい(*´∀`*)
このままキスマイ2が何もなかったらもしかしたらをた卒…なんて思ってたけど全然無理でしたw
お知らせひとつでこんなにもやる気みなぎるものなんだね!!
これからチケットやら何やら頭を悩ませると思うけど、とりあえず嬉しい!楽しみ!大好き!!><*

*1:ただいま絶賛昼夜逆転生活中なので