8UPPERS

観に行ってきました!
以下感想。
ネタバレあります。




ジョニーが(*´Д`*)
予想以上に可愛くて!最初から赤ちゃんお世話したい!ってスタンスなのも、デレデレなのも、一緒に寝ちゃってるのも、エイトって名付けちゃうのも、返したくないって駄々こねて、でも最後のお願いがみんなで写真撮ることなのも可愛くて可愛くてきゅん(*´Д`*)
思いの外リーゼントのシーンが少なかったのも良かった(笑)
おばさんから情報を聞き出してるときは「こんなことしてるけどゲイ…」と思ったけどw
リーダーポジのマックとアクション満載なガムもかっこよくてきゅんとした!
でもやっぱりジョニー(*´Д`*)
観る前はエースかっこいいよエース(*´Д`*)ってなる予定だったのにおかしいな(笑)
いやエースもかっこいいんだけど、うーんなんだろ。今のビジュだったらもうちょっときゅんとしたかもなぁ。
でも世話するのあんなに嫌がってたのに、いざ当番になったらアーセナルがびっくりするぐらいデレデレになってたのは可愛かった><*
エースとアーセナルと言えば、煙草吸いすぎだよ…!と心配になった。や、似合ってるしかっこいいんだけどね…。
あと亮ちゃんとかヨコちゃんは標準語の演技を見慣れすぎてるせいか、関西弁の演技に最初逆に違和感があった(笑)
ストーリーは意外性はなかったけど、笑えるシーンもあるし、最後はちょっぴり切なくてアルバムのPVとしては最高。流れてた曲どれも良かったから全部聞けるのが楽しみ!個人的にはヨコちゃんが歌いだしのやつ(たぶん)が好きな感じだったかな。
プロローグで見たシーンを見つけるのも楽しかったな♪マックが泣いてた理由にはちょっと笑った(笑)でもかわいかった^^
エンドロールも可愛くて良かった!アーセナル泣いてるー!><*とか(笑)
もう来週にはお家でリピできるなんて素敵(´∀`*)
みんなかっこよかったから早くまた見たいなー!
そして設定とか細かく決まってるしこれだけ引っ張ったんだから続編作っちゃえば良いのにぃ♪(´ε`)