9/5 ありえへんトリオ@高知県(後編)&9/12 ヨコヤス@栃木県

ありえへんトリオ@高知県

四万十川から登場したマルちゃんw

  • 小さいウナギ

・へー!柴漬け漁って不思議ー!
・ウナギじゃなくて手長えび!
・いたー!と思ったらいない><騙された><
・ウナギ食べたいなぁウナギ…
・手長えびおいしいんだろうけど、食べてる絵面がなんかグロテスクw
・仕事中にビールはだめよマルちゃん!

  • 予約制の食堂「味の館」

・夏野菜素敵(*´∀`*)
・おばあちゃんと結婚したかったマルちゃんw
・500円!?安っ
・スイカの割り方豪快すぎるw

  • アユの火振り漁

・魔法の薬=灯油ってすぐ言うてもーたw
・ドSむらかみ発動したwにっこにこしてw
・ぴしっと挙手してるヤスくんきゃわいい><
・ピースしてるシーサー(笑)
・アユの塩焼きめっちゃおいしそう!
・炊き込みご飯もめっちゃおいしそうだぜ><
・お見合い始まったw
・話まとまっちゃったww



ヨコヤス@栃木県

・「まるで仕込んだような〜」ってそれは仕込んでるんでしょどう見てもw
・んまそうだわぁ餃子…

  • 石田屋のやきそば

・「益子さん」を「ますこさん」て!ヤスくん!
・ゆーじこーじ
・栃木で大スター☆(笑)
・栃木ファッションの最大の中心地がPARCO
・お母さん化粧濃ゆい!ヨコちゃん曰くシルクドソレイユw
・確かにやきそば専門店てないな
・食べるときにソースかけるの食べてみたい
・あ、袋に入ってるやきそば!ありえへんでもやってたよね??
・ゆーじこーじとちぎテレビのレギュラーがあるため離脱

  • 徳次郎の天然氷

・わたしかき氷食べて頭痛くなった経験ない…
・日本語ペラペラなマークw
・頭は痛くないけど歯が痛いヨコちゃんw残念w

  • ちたけそば

・ヤスくんの恥ずかしがり方が女子(笑)
・洋服もモモンガみたいでかわいいなー(´▽`*)
・ちたけを探すため山に。
・ヨコちょ見つけた!お手柄><
・テレビなのに声ちっちゃくしてって言われるヤスくんw




次回は久々たっちょん!
亮ちゃんもそろそろ出ないかなー(´∀`)