10/24 ヒナすばたつ@鹿児島

感想書く時間もなかなかないけど、HDDがいっぱいいっぱいすぎて><ww
地道にやっていきます。年末年始は特番多いからこわいよー


それと、エイトコン@東京ドームの同行者募集してるので行きたい方はご連絡ください(宣伝)




たちょww登場の仕方w
たっちょんが「遅れてきてごめんね」って言った時の「いやいやいやいいよー」のヒナの言い方が優しくてすき。
篤姫」って正解言ってるにも関わらずわかってないすばちゃんwかわいいな(´∀`*)

  • 牛ちゃんの「炊肉」

いきなり冗談を飛ばずご主人に対して「こういう感じですね」って一瞬で悟るヒナw
なんでサインの名前公開できないんだろ><お忍びだから?
炊肉おいしそう!でもなかなか良いお値段だよね><
しめの雑炊とかおいしいに決まってるよね(´Д`*)
ここにヒナちゃんがいてくれて良かったわ(ご主人との絡み的にw)

  • 桜島の極早生みかん

柑橘類大好き(´∀`*)
皮が緑でも甘いんだね!
たっちょんの食べた時のポーズなにw
水をあげないと甘くなるんだねー。すごい。天候とか土壌とか他にも色々条件があるけども。
「甘かぁないな!」ってヒナちゃん言い方がおっさんww

  • 大久保さんのシラス

シラスって一度にあんなに獲れるんだねー!
たちょこぼしたw
船の上でシラスに閉じ込められるすばちゃんww
そりゃあ獲れたてなんておいしいよねー。
ちりめんじゃこの佃煮おいしそう(´∀`*)
大「お茶漬けなんかでもウマいね」
村「お前はよう気付くなそういう所!」
大「はっはっ」
のやりとりの所のたっちょんがもうおっさん通り越しておじいちゃんだよww