出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく

亮ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!


ハイクに書いたので良いかな、と思ったけどなんとなく書きたかったのでこっちにも書いとく。


※エイトは7人じゃなきゃ嫌!!って方は見ない方が良いです。念のため。




わたしが良くも悪くもJの世界に執着するようになったのは、亮ちゃんがいたからだと思います。
それ以前の担当さん*1のときは、コンサートに入ることもほとんどなかったし、雑誌もあまりチェックしてなかったし。黄金期のJr.番組は見てたけど。
だからある意味じゃにをたの楽しみを教えてくれたひと。Jへの執着を加速させたのはにかたんだけどね。
もちろん亮ちゃんだけじゃなくて、エイトみんなと言うか、関ジャニ∞そのものね。
中でも今日は内亮について考えてたんだけど、すばりょとかヤンマーとか好きなコンビはいっぱいあるけど*2、わたしには内亮がいちばんなの。
ひろきが亮ちゃんを慕ってて、そんなひろきがかわいくてデレデレーってなってる亮ちゃんが好きなの。
8人に戻ってほしい、って、8人の時代を知らない人が増えてきた今では口に出すことが憚られたりするんだけど、心の奥ではいつでもそう思ってるよ。
7人と1人、それぞれの道で頑張ってることを知らないわけじゃない。認めてないわけじゃない。
でも2007年8月5日、東京ドームで見た光景を忘れられないのも事実。今でもexcite!!をふと見たくなる瞬間があるのも事実。
とりわけ内亮厨なわたしは、亮ちゃんお誕生日な今日内亮充したくてしょうがなくなってしまいました><過去映像とかじゃなくて、最新の内亮で><
連ドラなんて贅沢言わないからせめて雑誌の対談とかで内亮充させてくれないかな。
って言うかせめてどっちかインタビューで萌えエピを語ってくれるとか…!いやでもデレ顔が見たい><


以上、内亮厨の戯れ言でした。
あ、書いてから思ったんだけどキスマイ2事とエイト事、別アカに分けて書いた方が良いのかな?
でも自分が上手く使い分けられる自信がないから迷う…(´・ω・`)
って最早誕生日と全然関係ないこと書いてるwごめん亮ちゃん><w

*1:当時は担当って言葉使ってなかったけど

*2:ぜんぶ挙げたらキリがないので省略