2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美咲なんばーわん

藤北ドラマ決定おめでとう!!! 朝方まで起きてて「そろそろ寝るかー」ってときに知ったのでなかなか寝付けなくなってしまったよ^^*1 さっき新聞も買ってきました!2人とも制服まだまだイケる!かっこいい><みっくんに至っては教師役のかりなさんと1…

君の好きな歌が 聞こえる

前回の記事で「書いてない感想ドバッと書く」とか言ってたけど、実際問題そんな場合ではないことに気付きました…。 あと1ヶ月ほどで卒業制作を提出しなきゃいけないのに、3分の1すら終わってないんです(…) そんな訳でついったは自重、感想も保留(´〜`;)…

8/6 夏&8/13 夏Part2

すんんんごい今更だけど書いとくねw自分の記録用だから許して><ww キスマイ2ツアー決まって色々やる気出たので書いてなかった感想ドバッと書こうと思ってるよ^^b(単純w)

キスマイ3rdツアー!!

うっかりご無沙汰しておりました…。 ご無沙汰している間にぐりむすがしおれ…生身欠乏症でわたしの心もしおれ…(ww だけどだけど、来ましたね!やっと来ましたね!!! Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011決定!! うわあああん嬉しいよう。゚(゚´Д`゚)゚。 昼頃…

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく

亮ちゃん26歳のお誕生日おめでとう! ハイクに書いたので良いかな、と思ったけどなんとなく書きたかったのでこっちにも書いとく。