ジョーカー CRIME9 時効…真実に怒りの裁き!/CRIME10 "神隠し"…解き明かされる謎 黒幕は?衝撃の結末

ついったに入り浸ってるとついついはてなと疎遠になりがちだわ(;^_^A
はてなもすきだからバランス良くいきたいな〜。



CRIME9

冴子さんんんんん><
腹部を刺してから突き上げるなんてぇ><いたい><
課長のことガンガン疑ってるあすかちゃん。
ええええ子供がバラバラ死体とか見つけちゃったらトラウマだよね><大人でもだけど…。
まっすぐだなぁあすかちゃんは(´∀`)
冴子さんが担当した最後の事件だったのね!伊達さん!
成績4から10とか急に上がりすぎよねw
5年前のケータイなら充電…とか気にしちゃダメよねそうよね。
自分の血を絵に使うとかこわいし><
パスワードわかったのね!久遠くんデキル子!
あすかちゃん1人で行くなんて危険だよ><
課長が情報屋を知らないフリした訳はわかったけど、それでも怪しすぎる…。
スケープゴート=身代わり、ね。
なんかよくわかんないけど乗せられちゃうあすかちゃんかわいいw
「全部嘘であってくれ」って久遠くん切ない><
くっ久遠くぅぅぅぅぅん。゜(゜´Д`゜)゜。なんで犯人に背中向けるの。゜(゜´Д`゜)゜。ばかばか。゜(゜´Д`゜)゜。
あすかちゃん伊達さんに連絡するよりまず救急車呼んでぇー!><(ってもう呼んでるのかもしれないけど)

CRIME10

んきゃーとうとう真犯人が発覚した><
自分が刺されるまでマスターを信じていたかった久遠くんの気持ちを思うと切ない><懐いてたもんね><
課長にCD-R渡してない!あすかちゃん、まだ課長のこと信じてないのね。
てか「ちゅーしたら、目を覚ましてくれますか」可愛すぎるし…!しちゃえよもう!
久遠くんとあすかちゃんのちゅーなら歓迎だよヽ(´▽`)/(杏ちゃん苦手だった*1のが嘘のようにあすかちゃんが大好きです☆)
あすかちゃん誘拐されたー!てか、運転手ぐらい確認して!!><
JOKER=神隠し、ってことは伊達さんも知らず知らずのうちにJOKERだったってことか。
必要悪、ってやつか…。
ええー!島ひとつ消せるって何事!!
私設刑務所…島流しにあった犯人たちはそういう施設に入れられてるってことなのね。でも誰か管理してる人がいるってことだよね…。
久遠くんが目覚ました!!><
自白剤なんてものがあるんだね…。気になって調べてしまったよ←
栗栖さんのツンデレ出たー!w嫌いじゃないよ栗栖さんのツンデレww
久遠くん運転だなんてそんな><
CD-R、いくらコピーできないようにロックされてるっていっても自分で書き写すことはできるよね?
久遠くんが車に残るって言ったとき、死亡フラグかと思って本当に心配になった!><><
久遠くんからあすかちゃんへの電話「目ぇ覚ましたからちゅーして」(*´Д`*)はぁん
結局神隠し終わらないのか…!
「とりあえず肩貸して」の久遠くんかわいい(*´∀`*)
あすかちゃん異動…!さみしい><
課長はJOKERに入るのか…!
組織を内部から変えるってこと?伊達さんも…?

*1:泣かないと決めた日のイメージが強すぎて…