ひみつの関ジャニちゃん!

マネキンファイブー!
みんなかわいくてほっこりほっこり(´∀`*)




「向こうの方が若いからかな、新鮮!」って、エイトが新鮮って言われてることが新鮮でしたwwそして年齢的にはあんま変わらないよ、松嶋さんwwでも平均年齢は若干若いか。
ヤンキーに何度も絡まれたヨコちゃんと相葉ちゃんww
ヒナのセカンドバックと裸にオーバーオールは有名だね(笑)
モスクワバージョンって言われるヤスくんw
翔くんのジーパンみたいなスウェットってどっかで履いてたよね?見たことある気がするー。
ひみつの関ジャニちゃん!!!VS関ジャニ∞でも可とかw両方ちゃんとロゴ作ってくれてるしー!スタッフさんありがとうございます!

  • たっちょんVS翔くん

翔くんのことを鼻で笑ってたたっちょんwひどいww
翔くんの格好好きだなー。キレイめ!でもこれは着る人にもよるよね。エイトには似合わなそう。マルちゃんとかならいけるかなー。
ネルシャツ大好きおーくらくん。
不安点ないってなんでそんなに自信満々なのたっちょんww
審査員が結構キツそうなメンバーwでもヨンアちゃんに会えてよかったね亮ちゃんw*1
審査員の下着の趣味は知りませんw
翔くんほんとになで肩だねー!
「重ねて着る人は自信のなさからきてる」あんなに自信満々だったのにw
「無理してるなら言うてくれよ!」ヨコちゃんかわいい(´∀`)
羊飼いwww金髪だから余計にねww
「おまえ大倉やから大丈夫やぞ」ヨコちゃんかわいいwwwでもいつものマネキンファイブってこんな後ろからやいやい言わないよね?(笑)
翔くん完全勝利!
しょんぼりたっちょん…「1人にしてほしい」って!強く生きて!(笑)

  • 亮ちゃんVSにのちゃん

アリアケ兄弟ーきゃわー(*´∀`*)
亮ちゃんにのちゃんの言う通り革だしwwてかすごい普段通りよね!中のVネックがキレイな色でいいね(*´∀`*)黄色だし!
「ダイナ好き」ってなにwww
ヨコちゃんまとめてくれてありがとう(笑)
潤くんにキレる亮ちゃんww
Vネックでも似合う似合わないあるのかー。難しいな!
てかやっぱ今の亮ちゃんの髪型好きだな(*´∀`*)ストレートばんざい(*´∀`*)前髪ちゃんと分けてるのばんざい(*´∀`*)肌の色が戻ってきたのも良いのかも。今のビジュアル結構好き。
YO-YO系ってなんだろ…(笑)
ポッケにつっこんだ手の親指が出てるかどうかは関係なくないか?すぐさましまってちっちゃい声で謝る亮ちゃんはかわいいけども(*´∀`*)
カメムシってもっと緑っぽいのじゃないの?…ってなんかわたし文句に文句言いたいだけみたいになってるww
4対1で亮ちゃんの勝ち!
良かったね亮ちゃーん(*´∀`*)
「亮ちゃんかっこいいよー!」って言うすばちゃんかわいい!
ヨンアちゃんに「男らしい」って言われて照れる亮ちゃんwそう言えばヨンアちゃんにのちゃん好きだったねwww
勝っても傷残るww


「『どお?』って言われたら元気やで!」ヨコちゃんかわいいww

  • ヤスくんVS大ちゃん

嵐に順番読まれすぎなエイトw単純なんだよねwwかわいいー!そういうストレートなとこがすきよ!
デートは行きませんって大ちゃんwテーマ無視ww
個性VSノー個性ww
えーヤスくんかわいいのにぃ。まぁヤスくんだからかわいいのであって一般の人がやってたらやだけどねww
ついったでメルシーボークーのデザイナーさんがヤスくんに向けてメッセージ送ってくれてて嬉しかった(*´∀`*)
オネエキャラwなんでww


傷つくの嫌だからここからフリートークにしたいヨコちゃんw
フリートークでも全然良いよー!このメンバーなら絶対おもしろいよ!
エイト内で否定されるヨコちゃんwがんばってww

  • すばちゃんVS潤くん

またもや読み通りのすばちゃんw
潤くん上半身だけ見たらイギリスの少年みたいだな。
マント脱ぐタイミング早いすばちゃw
古着のジャケット80万!!!なんでそんなにするのー!!
「ほんまや!」かわいい(*´∀`*)
「パッてやんな」「あんまギャンってやらんといて」すばちゃんかわいい(*´∀`*)
イラッとする潤くんww
ジュリーww古すぎるwww
ふざけた水兵さんwww敬礼するすばちゃんかわいいww
潤くん完全勝利!
喜怒哀楽のどれかわかんなくなっちゃたすばちゃんw


すばちゃんなんでまたマント着てるんだろう?かわいいな(´∀`)

  • マルちゃんVS相葉ちゃん

相葉ちゃんに憧れるヨコちゃんw
マルちゃんかわいい!でも足元がやだww
ストールをさっと拾うにのちゃん。
マルちゃんの作った顔ちょー男前なんですけど!!!
わたしもあのちっちゃい靴下男の人が履いてるのやだww
ワキ汗セーフww
えー!!!わたしジャケットにパーカー大好きなんだけど!かわいいじゃん!!
「ジャケットにパーカーは自信の表れ」ww
マルちゃん完全勝利!!

  • ヒナVS大ちゃん

人数合わないため嵐はくじ引きー。
ヒナちゃんマント脱ぐ前からなんか肩周りもこもこしてるんだけどw
今でもセカンドバック持ってるヒナちゃんww
子供いそうってwどんなイメージww
「ヒナ気持ち気持ち!」すばちゃんかわいい(´∀`)
ヒゲ色コーディネートwww
ちょwヒナちゃんワキ汗wwwwでもバッ!って腕上げるところが潔くてすきww
ヒナちゃんと大ちゃんかわいいしww
4対1でヒナちゃん勝利!
ヒナちゃん>大ちゃん>ヤスくんてことだよねw


マルちゃんにもたれかかるりょたむ(*´Д`*)

  • ヨコちゃんVS翔くん

クイズショウ対決!
「オォー」ってなにwだれww
マルちゃんひじ掛けにしながら笑ってるりょうちゃんかわいい(*´∀`*)
秋冬にサンダルはないよヨコちゃーん!!><足元以外はカワイイのになぁ…。シャツもドクロがワンポイントでついてたりしてかわいいし!
ちょっw何そのめんどくさいキャラww
まさかのヒナちゃんがにのちゃんをひじ掛けにしている!!
足元チラチラ見ながら「不安点ないです!」って(笑)
サスペンダーもついてたのね!やんちゃできゃわじゃないか(*´∀`*)ヤスくんと同じで一般の三十路前がやってたらやだけどww
マルちゃんすばちゃんにもひじ掛けにされてたwいつもありがとう!><(笑)
3対2で翔くん勝利!
早めに楽屋に戻りたいヨコちゃんwでも接戦だったよー!


すばちゃんwww古着は結構好き嫌い分かれるかもねー。
すばちゃんに似合うとは思うけど、なんかブッカブカだったし(笑)




あー面白かった♪ぜひぜひまた出してほしいなー!
ほんっとみんなかわゆくて、後ろでメンバーが笑ってるのもうほんと楽しそうで見てるだけで幸せでした(*´∀`*)癒された!
オンタイムで見れなかったのが残念だった><ついったでみんなときゃいきゃいしながら見たかったー!

*1:ヨンアちゃんの載ってる雑誌に載った時に「ヨンアちゃんかわいーなーって思って見てる」って言ってたからw