2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

診断ったー

授業で先生がらいおんハートの歌詞を引用していて、逢えるde Showを思い出してにやにやしました。 今日もをたくの脳内は沸いています。 沸いてるついでに(?)関ジャニ∞のドラマ役名で診断ったーなるものをやってみました。

NO MORE PAIN

最近気付いたんですけど、かつんコン、アリーナツアーとワールドツアーではセトリ変わるんだよねぇ?? アリーナツアーのこきたぐかめソロ見たかったのにorz三重行かなかったわたしは所詮負け組かorz かめソロはまだ少クラで見れるとして、たぐソロは変わん…

すば倉@福島県喜多方市塩川町

この2人って…なんか珍しいような気がします。 すば倉コンとかあったし行ったけどさ。空気感がまったりしてて好きだな(´∀`*)

TVfan

まず少クラレポ。ここもキスマイ2いっぱいで嬉しい〜(´∀`*) ロスマイはすごい雰囲気あるね!かつんコン@三重のレポとか見ててもすごいんだろうなぁって思ってたから楽しみ^^ 亀梨さんは「愛しているから」もあるけど、グラサンかけない方が良い、よ…。 ん…

ご冥福をお祈り致します

ヨコちゃんのお母さんが亡くなったことを今朝知りました。 みんな心配していた「ありがとう」のにっき、 不自然な山田だけのロケ。 オニギシで号泣したこと。 そういうことだったのか、って思いました。 こんなときにまで隠して笑って気丈に振る舞わなきゃい…

これからこれから〜!!

いっつも舞台とかコンサートの話をする友達がいるのですが、(わたしはジャニ、友達はテニミュなんだけど結構共通点が多い) 彼女は「きすまい」っていう存在を覚えてくれてて、Mステも見てたらしく「爽やかっていうイメージ!」って言われてちょっと噴いたw…

ヒナマル@千葉県富津市

かつんコン@三重のレポを読んでたらすんっごい行きたくなってきた!! 亀梨さんやこきさんにいじられるにかたんかわゆぅぅぅぅぅ(*´Д`*) わたしドーム1回だけで足りるかな…増やそっかな…とりあえず当落ぷりーず! 当落出て、少クラの亀梨さんソロ見てから…

ヒナ亮@愛知県幡豆町

今日思ったこと。 ・昨日はキスマイ2界隈もエイト界隈もお誕生日で沸いてたので個人的に楽しかった〜 ・そして両方好き!って方も結構いらっしゃるので勝手に親近感>< ・キスマイ2の曲を聞いてて、Hairが出てくるとやっぱCDって良いなぁっておもう ・海…

Happy Birthday☆

横尾さん、たっちょん、お誕生日おめでとーう(´∀`*) 横尾さんが24歳でたっちょんが25歳か。 早いねぇぇ(しみじみ) 大阪で開花した横尾さん。 本当面白くて、しかも可愛くて、これからもにかちゃんに引き出し開けてもらってください(笑) 横尾さんなんだかん…

3誌感想

感想やらレポやらは1週間遅れが基本です^^むしろ早い方^^ ところで今回のツアーの海賊でガヤさんがずっと「言葉奪い合い」って歌ってるのが気になった^^ 少クラのテロップだと「向かい合い」になってるんだけど、でもコンサートでは確実に「奪い合い」って…

Kis-My-Ftに010 逢える de Show@城ホ 5日両部

5日もやっと書けた! これでも早い方ですわたし*1 一気に書いたらすっごい長くなっちゃった〜。 1部:2時間35分 スタンドIブロ21列 2部:2時間45分(5分押し) スタンドDブロ13列 あ、主語がないのはにかちゃんのことを言ってます! *1:いつも時差あり…

不思議なマジックが生まれそうだよ

わたしは最近はてなに引っ越してきたばっかりだけど、キスマイ2ファンさんのダイアリを巡るのがほんっとに楽しい*^^* キスマイランド閉園したばっかりっていうのもあるし、少クラとかMステもあったからかみなさんすーっごく愛に溢れてるんだよね! それを…

Kis-My-Ftに010 逢える de Show@城ホ 4日両部

ヨコちゃんお誕生日おめでとうございました! 日付が変わる前に書けなかった><ごめん! ソロコンでお祝いしてもらったみたいで良かったね〜♪メンバーからのVTRもあったみたいだし! 山ちゃんからのフライングメールエピソードにちょっと萌えたw 山ちゃん…

いつまでも光る 七つの星見上げ

ただいまー!(って昨日の朝には帰ってきてましたが^^) 遅くなっちゃったけど、Kis-My-Ft2のみなさん、スタッフさん、出演したJr.、みんなみんなツアーお疲れさまでした!! とっても楽しくて素敵な時間をありがとう(*´∀`*)3日夜に夜行バスで出発して大阪に…

妖精コンビ@埼玉県小鹿野町

やっと(バイト的な意味での)GWが終わった…! 今のバイト始めてからクリスマスとGWは敵です。*1 ここからは楽しいGW♪ 大阪行く前にHDD空けなきゃーってことでダビしてるので、今日も∞MAP感想です。今日の夜には旅立ちまーす! *1:飲食店。クリスマスが1番忙…

ヨコ倉マル@和歌山県すさみ町

もうあさっては大阪だなんて信じられない(゜Д゜) でも考えるとすっごくワクワクしますv そのためにバイト乗り越えてるようなもんだしねー。 楽しみ!!ツアー終わっちゃうのは寂しいけど(´・ω・`) そんな訳で(なんの繋がりもないが)∞MAP感想を呟いておきま…