ヒナマル@千葉県富津市

かつんコン@三重のレポを読んでたらすんっごい行きたくなってきた!!
亀梨さんやこきさんにいじられるにかたんかわゆぅぅぅぅぅ(*´Д`*)
わたしドーム1回だけで足りるかな…増やそっかな…とりあえず当落ぷりーず!
当落出て、少クラの亀梨さんソロ見てから考えようか^^




ふっつ!
なんか来たことある気がするヒナちゃん。
縁もゆかりもないマルちゃん。
春の訪れ?これロケいつ??

  • すだて漁

・新幹線越しにしか富士山見たことなかったマルちゃんwマジか!
・富津を摂津と間違えるマルちゃんwそして普通に「そうだよ!」って言っちゃう松本さんw(←地元の漁師さん)
・タモ!プレゾン!!←
・囲いの中に追い込んでるとは言えタモで魚とるの難しいなぁ。
・でもおっきい黒鯛2匹ゲット!
・マルちゃんと一緒だとなんかヒナちゃん自由だよねw子供っぽくなると言うか。
・「めっちゃうまい」を連発するヒナちゃんに「めっちゃって何?」って聞く松本さんwwなんだと思って聞いてたんだw

・突然のロケに不機嫌な途中で寄ったお店のお母さん。実は優しいひと♪
・裏文字になっちゃってるのぼりを見て「牛乳うどん?」って天然炸裂しちゃってるヒナw
・乳搾りやってみたい!
・ヒナちゃんまた鼻赤くなってる!寒いのかな。

  • はかりめ漁

・2/3が漁ってwよっぽど海産物が自慢なんだね。
・そして早朝!
・はかりめ=アナゴ
・ほんとコッテコテだなーヒナちゃんの関西弁(ノ∀`)
・そして漁師が似合うw
・マルちゃんは和む(´∀`)
・近くのお店で料理してもらうことに。
・アナゴ食べたーい!アナゴ丼!
・自信満々に「脂がシャープ!」って言うヒナちゃんwなにその自信w
・そしてマルちゃんこのお店に来たことあるという衝撃のお知らせww富津に来たことないどころか(ノ∀`)
・赤目フグって亮ちゃんと行ったCanジャニ?覚えててよマルちゃーん!