診断ったー

授業で先生がらいおんハートの歌詞を引用していて、逢えるde Showを思い出してにやにやしました。
今日もをたくの脳内は沸いています。


沸いてるついでに(?)関ジャニ∞のドラマ役名で診断ったーなるものをやってみました。




本名だと
ラブラブ彼氏は「砂村多駒」
愛しい旦那様は「中原翔太」
仲良しの兄弟は「成嶋優弥」
なんでも話せる親友は「砂村多駒」
秘密の関係を持つのは「麻生遥斗」


ROMESと亮ちゃんしかいない。
てゆーか彼氏と親友同じひと(笑)
仲良し兄弟が成嶋なのが地味に嬉しい。
遥斗と秘密の関係だなんてなんか切ないストーリーが透けて見えるようだね!!(゜∀゜)=3(をたく落ち着いて)


「真生」だと
ラブラブ彼氏は「砂村多駒」
愛しい旦那様は「真木大輔」
仲良しの兄弟は「斎藤守」
なんでも話せる親友は「成嶋優弥」
秘密の関係を持つのは「本間俊雄」


とりあえず彼氏は砂村らしい。(笑)
親友が成嶋なのが地味に嬉(ry
旦那が真木で兄弟が守くんだったら堅実に幸せになれそうです。
そこで本間にスリルを求める感じだねわかります。


すばちゃんが出てこなかった^^