TVfan

まず少クラレポ。ここもキスマイ2いっぱいで嬉しい〜(´∀`*)
ロスマイはすごい雰囲気あるね!かつんコン@三重のレポとか見ててもすごいんだろうなぁって思ってたから楽しみ^^
亀梨さんは「愛しているから」もあるけど、グラサンかけない方が良い、よ…。
んで、キスマイ2のインタビュー記事ね!「スターの予感」とか「本誌一押し」とかなんかグイグイ押されててびっくりと言うか感動と言うか!
千ちゃん前から見るとフォルムがまるっとしててなんかかわいい〜^^
あとにかちゃんの萌え袖もへ(*´Д`*)
インタビュー内容は対談形式なんだけど、ちゃんと名前をメンカラーにしてくれてて嬉しいね!
まず初登場ってことでメンバー紹介から。とりあえず末っ子ズに要注意ということで^^手のかかる子たちだこと^^
て言うか編集されてるんだろうけど、藤玉の紹介が一言ずつしかないってどうなの(笑)にかちゃんとか長いのに。
ガヤさんほんと「〜あばけ」のコーナー好きだよね!またやらせてあげてほしい><
今後少クラでやりたいことが、横尾さん「キスマイ2の(お笑い)コーナー」にかちゃん「ロケ」。横尾さんお笑いに目覚めたか^^
そう言えば最近の少クラはロケないよね〜。放送が月2だと厳しい気もするが…。沖縄珍道中みたいなのキスマイ2で見たいお><
今回のツアーについて、「お客さんとの一体感がもうちょっと欲しかった」にかちゃん。そっかー、そうだよね(´・ω・`)がんばろうね!これからこれから〜!!
もし今後、メンバーとコラボするとしたら。
ガヤさんは玉ちゃんか千ちゃん。
ニカ千相思相愛^^って言うか前から言ってるもんねー!一緒に作った曲披露したいって!勝手に弾き語り系かと思ってたけど、「踊れる曲が良い」って…!踊れる曲でニカ千コラボとかやばああああああ(*´Д`*)絶対に腰抜かしてしまう!
宮っちはみっくんと一緒にキリンとタイマン…?意味不明^^
宮っちをちゃんと拾えるようにならなきゃと思ったみっくん(笑)
横尾さんは玉ちゃんと。なんか玉ちゃんのさわやか押しだね^^
みっくんと玉ちゃんの希望はわからず。
千ちゃんが言ってるけど、グループの番組欲しいよねぇぇぇー!やはり…。みんなが色んな事に挑戦して、歌もあって、ほんじゃにみたいなのが良い。コントとかあっても良いけど。
どんなグループを目指したい?って質問で、千「関ジャニ∞KAT-TUNの中間じゃない?(笑)」うわわ!エイトの名前出た!キスマイ2でエイトに憧れてくれてるのは宮っちだけかと思ってたよ(笑)
あ、あと初登場ってことで?簡単なプロフィールとして身長体重が載ってるんだけど、なんか色々おかしいと思う^^具体的にはあえて言わないけどいろいろ^^