3誌感想

感想やらレポやらは1週間遅れが基本です^^むしろ早い方^^


ところで今回のツアーの海賊でガヤさんがずっと「言葉奪い合い」って歌ってるのが気になった^^
少クラのテロップだと「向かい合い」になってるんだけど、でもコンサートでは確実に「奪い合い」って言ってたんだよね。
どっちが正解〜?
あとメンバーみんな「Shooting star」が正式名称だと思ってるとおもう^^最後に「s」ついてるよ^^



  • D誌

・キスマイ2ピンナップついてて有難いですね。ライブフォトなんだけど、なんだかチョイスがマニアック(笑)
・亮ちゃんの髪が短くてなんかこそばいw
・「今日学校へ行ったらな、春のにおいがしたで!」って報告するちび亮たんかわゆす><
・シゲさんが相変わらず男前。
・エイトのダメ出し&ホメ倒しににやにや*><*
・屋良っちがみっくんのこと「かわいい後輩」って言ってくれてるー♪みっくんて年上から可愛がられるタイプだよね。
・キスマイ2は公園へおでかけ♪ってだけで、なんかかわいいよね!
・宮玉が肩組んでるぅぅぅ><*1
・並んでブランコ乗ってるのもかわいい♪
・高所恐怖症でキスマイランドの橋の手すりをガッチリつかんでるにかちゃんきゃわわ><
・宮田えろに怒るみっくんに「落ち着け、ミツ!」って言う大人なにかちゃんもきゃわわ><
・宮ゲーが盛り上がったことを悔しがるみっくん(笑)
・対談でも出る横尾さんのエセ関西弁。
・開園前のアナウンスで、大事なところは藤北にしてあとはイニシャル順って千ちゃん言ってるけど、じゃあなんで最初がにかちゃん?
・大阪MCでは「面白そうだったから」横尾さんをあのパートにしたって言ってたしそれが本音なんでしょ(笑)
・「落ちてもかわいいなぁ、タマは」ってみっくんどんな溺愛ww
・Shooting Starsの北斗七星は知ってたけど、自分じゃ絶対気付かなかっただろうな。
・「炭酸の歌」って呼んでるにかちゃんw
・ニカ千の自作曲はもっと歌がうまくなってからなんですか><
・それいつですか><
・3rdでは聞けますか><←必死w
・みっくんの「仲よしコント」発言に「コントじゃねぇから!」って反発するニカ千w
・宮玉がすごく宮玉です。え、痴話喧嘩でしょ?ww
・千ちゃんの悩みがワキ毛w
・にかちゃんの悩みはアーミーパークの後どうやって海賊を歌い上げるか。
・あそこ絶対キツイよね!><
・しかもにかちゃんは1人だけ先に立ち上がらなくちゃいけないから大変だろうなぁ〜と思いながら観てた。
・ジェントルメンを「ジェレメント」ってにかちゃw
・「ピエロの世界っ!」にいちばん気合い入れてた玉ちゃん(笑)
・Kis-My-LANDでメンバーが使ってたチケットに名前とか誕生日とか入ってたんだね!こういうエピソード、スタッフさんに愛されてるなぁって嬉しくなる*><*
・宮っちへのテロップでのツッコミも、オーラスの「FINAL!!」もそうだよね!
・BACKSTAGE
・ハトを捕獲しようとする玉ちゃん。バーベキューのときもスズメさん探してうろうろしてたよねw不思議な子w
・差し入れとかするんだね千ちゃん!優しい!
・先月スタッフさんから取り上げたケーキのことは忘れてくれるって。良かったね、にかちゃん(笑)

  • W誌

・これまたピンナップがついてて有難い><しかもわちゃっててキャワ*><*
・さらに兄組とかニカ玉とか並び順も萌える><
・それぞれの頭文字からはじまるファンへのメッセージで「にっ^∀^」ってなんぞww
・「よろしくね、今後もね」な横尾さんかわいい!
・対談テーマはなかなかやるじゃん&まだまだだな
・玉ちゃんがステージから落ちたのって、銀紙にすべってヤバイと思って自分から降りたんだね〜。
・ツアー初日の魔のステージシートタイム*2ww
・そんなオラオラな感じだったっけ?衝撃でそこまで覚えてないわw
・1ヶ月練習したのに1公演だけっていうのは可哀想だったね…。まぁあれ以上やられたら耐えられなかったけど。
・オラオラしちゃった後落ち込むにかちゃんかわゆい(´∀`*)
・懐かしいな、竹ヶ谷事件(笑)え、仕込み?って思ったもん(笑)
・ニカ玉がMC喋んないって言われてるけど、玉ちゃんはともかく(笑)にかちゃんは今回結構喋ってたよね?ボーッとモニターとか客席見てるってこともなかったし。ガヤさんが言ってるポーズも前はいつもしてたけど最近してないような気がする。
・今回のソロ企画はにかちゃん!テーマ=かわいい笑顔
・こ の う さ ち ゃ ん ど こ に 行 っ た ら 飼 え ま す か
・個人的にはカチューシャ好きじゃない><けどぬいぐるみに囲まれてこんなにかわいい19歳男子実在するんですか><><
・薬指のサイズ18号ってでっかくない!?男の子ってそんなもん?
・「高嗣」の由来かっこいいなぁ。良い親御さんだね。うんうん。
・家族にタカって呼ばれてるですって!?たぁくんじゃないの><
伝言板のごっちw律儀に亮ちゃんの「なぜ五関くんと呼ばれているか」っていう質問に答えてくれてありがとうw
・にかちゃんのツンデレ具合がたまらん*><*(@濱ちゃんの伝言板)
・はっしーが伝言しているようにすばちゃんがクリエ全ステしてたらおもしろいなww*3
・たっちょんからみっくんへの伝言が「髪型下品すぎじゃね?」って最近そんなことなくない?
・それにしてもいつも思うけどこの2人が仲良しっていう事実だけで萌え*><*
・でも2人とも年上から可愛がられるタイプなイメージだけど同い年だし、キャラ違うから2人でいるときどんな雰囲気になるのか想像できない。気になる。対談とかしてほしい。

  • P誌

・海賊がテーマ。
・なぜ今?って感じだけど、原点回帰な感じで良いね。
・にかちゃんが「お客さんとの掛け合いもわかってきて〜」って話してるけど、確かに前回のツアーより煽るの上手くなったなって思った。ってなぜこんなに上から目線(笑)
・にかちゃん率先していっぱい煽ってたなぁ(´ω`*)双眼鏡でロックオンしたいけど、でもにかちゃんが煽ってるんだからノらなきゃ…!っていうジレンマをいつも抱えていたw

*1:後ろ姿だけど

*2:本来のピエロパーク

*3:まだ来てないからすでに不可能