Kis-My-Ftに010 逢える de Show@城ホ 5日両部

5日もやっと書けた!
これでも早い方ですわたし*1
一気に書いたらすっごい長くなっちゃった〜。


1部:2時間35分 スタンドIブロ21列
2部:2時間45分(5分押し) スタンドDブロ13列


あ、主語がないのはにかちゃんのことを言ってます!



開園前

  • メンバーによるアナウンス

<2部>
これを聞くのも最後だと思うと寂しいなぁ(ノД`)

  • 宮田ピエロによる振り付け講座

<2部>
最初に話しかけた人に無視される(と言うか逃げられる)宮っち(笑)結局隣の人に聞いてた。
竜田が近くの外周にいたんだけど、キスマイ2ファンに若干人気出ちゃってたよ!竜田!(笑)

本編

  • Kis-My-LAND

<2部>
幕が落ちる前に、スクリーンに「F」「I」「N」「A」「L」「FINAL!!(←ちゃんとメンカラー)」って出てて感動した!
メインステに横一列に並ぶときに、宮っちが派手にコケた><

  • テンション
  • Kis-My-Calling!

<2部>
宮っちの掛け声が「キスマイフットのライブだぞー!」「キスマイフットは最後だぞー!」で、みんな「…え?」ってなってたw
最初の名前言うとこ、「Fふじがやたいすけ!」「tたまもりゆうた!」の流れで「2にかいどうたかし!」って言ったらえーって雰囲気になって(「にっかちゃんだよー!」やんないの〜?って感じで)
「なんちゃって♪」のとこで「ごめんなさーい!」って謝ってた(笑)
別に謝ることないのにぃ!そんなとこもカワイイけども!←
「神様女神さま、チャンスをキボンヌー!」たwまww
イニシャル順に挨拶するときは
「渉やでー!最後まで盛り上がっていこかー!」
ガヤさんと玉ちゃんも関西弁で、
「にっかちゃんやでー!」って言って自分で笑っちゃってるのがかわいかった!
「ラストもう1回!」ってにかちゃんが言って、もう1回「けーあーいきたやーま!」のくだりをするのがなんかすき(´∀`*)

  • Brand new season

外周のバンクで踊ってるとき5日1部以外は横アリを含めてもほぼ背中だったけど、背中を眺めるのも楽しかったなぁぁ☆

  • アクセントダンス
  • Hair(たいすけプロデュースVer.)
  • コント

<1部>
ガヤさんが「ツーブロックのボビーオロゴン!」って言ったときににかちゃんのツーブロックをめくるみっくんw
千ちゃんの魂(?)が目の前でスタッフさんに回収されていたw
音が上手く合わなかったというか、出てはいけないとこで宮っちの声が出ちゃったり。宮っちテンパってた〜。頑張って対応してたけどね!


<2部>
ガヤさん「ツーブロック!」ってもはやボビーいないwwそしてまたにかちゃんの髪をめくるみっくん。「刈りたてでまだジャリジャリしてんだぞ!」って言われて笑ってた!かわいい!
セガヤと戦ってるときに、ガヤの前髪を抜くフリするみっくん(笑)
みっくんが「ちょちょちょちょーい!」って出てきたあとに、「あの〜お好み焼きじゃなくてなんだっけ。丸いの…」ってたこ焼きの名前を度忘れwファンに教えてもらってました。その後「たこ焼きが出てこなかった俺、ごめん」って謝ってた(笑)
宮っちはなぜか「藤ヶ谷はあそこにいるガヤ!」とか語尾がガヤ(笑)

  • TRY AGAIN(ニカ千藤玉トロッコ)

<2部>
スタトロあったら良い位置だったのにorz

バク転した後のダブルピースかわゆい><
輪になってトレインするとこでにかちゃんがなかなか玉に追い付けなかったのっていつだっけ?もーほんとに脳内HDD穴だらけ><

<1部>
曲紹介で思いっきり噛む横尾さん(笑)
北「えー!?」
二「噛むな!横尾!」


<2部>
曲紹介がちゃんと言えてガッツポーズする横尾さん→ガヤさんとハイタッチ。
にかちゃんスカーフ外してなかった!珍しい〜。その後外してたけど。

  • MC

<1部>
・横尾さんトイレタイム
北「横尾さんさっき噛んだよね!」
って横尾さんの方見たらいなくて*2
北「あれ?横尾さんは?」
藤「横尾さんトイレ!」
自由(笑)
そして戻ってきた横尾さん。
横「すみません、カミカミ王子で」
北「自分で王子って言うなよ!」
藤「しかも自分でカミカミ王子って言うところは噛まないっていうね(笑)」
北「シュティティングスターってなに?」
横「迷うんだよね…」
二「自分たちの曲名を!?」
横「なんとかスターってなかったっけ?……ないね。」←w


・にかいどん
ガヤさんが「にかいどん」って呼んだら
二「それ台本の人が間違えて書いた」
「え?^^」って思ってたら、「違うだろ!」ってツッコまれてて(笑)
藤「お前がいつもは漢字だけど今日はローマ字で台本に名前書こ〜って言うから『Nからだよ』って教えてあげて、Nからか〜って書いてて『書けた!』って見たらNIKAIDONって書いてたんだろ!」
って、え?Nから始まるってこともわかんないの?ww
藤「お前堂々と嘘つくなよ!」
しかもガヤさんがさらに「今日も〜」って話し始めたら「それ話すの?」って感じでしゃがみこむにかちゃん(かわいい)
朝、にかちゃんとガヤさんと横尾さんでご飯を取りに(?)行ったら鯉のぼりが飾ってあって、それを見たにかちゃん、
「あ、鯉のぼりだ。懐かしいな〜…七夕。」ってww
藤「鯉のぼりに願い事書いとけよ!」
二「寝ボケてたの!」
藤「寝ボケてたんじゃないだろ、ボケてんだろ!」
二「そう、ボケたの!」
わざとですよ的な弁解するにかちゃんw


・部屋割り
どんな流れだったか忘れたけど、にかちゃんが「(千賀との)一個物語話して良い?すぐ終わるから」ってまた出たニカ千w
昨日泊まったホテルで、部屋割りが決まってなかったからグッパーする?ってなってたメンバー。
そしたらいきなり千ちゃん
「俺二階堂と一緒に寝よーっと」ってw
千「だってその方があったかいじゃん!」
そういう問題?^^
しかもにかちゃん他の部屋の部屋割り知らなかったよ(笑)
ちなみにその後は「じゃあ、俺とお前?」的なアイコンタクトで藤横、北宮玉になったらしい(前回のツアーと一緒だね)
藤「ガチで宮田と一緒になりたくなかったんだろ?」
千「それもある!」
宮「おい!人で選ぶな!」
「だって寝てるのに起き上がったり立ち上がったりするんでしょ?」
玉「でも昨日は平気だったよ。」
二「てかかわいくね?」
藤「夢遊病が!?」
かわいいと思ってるにかちゃんがかわいいんですけどーっ!!><
そしてみっくんはやたらと一緒にお風呂に入りたがるって話になり、「昨日も玉ちゃん誘ったけど断られた」んだとか。
なんでも部屋にお風呂が2つついてて(!)
玉「1人で浴槽使うわ」
って言われちゃったんだって。なんでそんなに一緒に入りたいの?みたいに言われて、
北「裸の付き合いみたいの、あるじゃん!」
さすが体育会系^^


・絶好調横尾さん
横尾さんが「開花した!」とか言ってて、「今までの5ヶ所はなんだったんだよ!」とみっくんにツッコまれる横尾さん。
二「ワッター引き出し開けれるようになった?」
横「まだにかちゃんの力借りないと…」
北「引き出しちっちゃいからさ!ガチャガチャくらい!」
二「(爆笑)」
ほんとにワッターがツボらしくて、崩れ落ちるほど笑ってんのがかわいいvv(´∀`*)
黒シャツがズボンから出てて、「中学生か!」「中2病!」と言われる横尾さん。(中2病てww)
横「うるせー、先公!」(←不良風にw)
北「あれじゃごくせんには出れないよね」
「てか今どき先公ってw」
散々ないじられような横尾さんw
その後みんなシャツが出てないか気にしてもぞもぞしてた(笑)
それを見て(?)
「ニカスタイル良いな!」
と急に言いだす横尾さん。
右手を挙げて歓声に応えるにかちゃん(笑)
藤「なんでマイク持ってんのに手挙げるだけなんだよ!」
ツッコまれて笑ってるにかちゃん。
二「でも昨日千賀、ワッタースタイル良いって言ってたじゃん」
横「ありがとう!」
スタイル良い八重歯兄弟にメロメロだぜ☆←
それからまだワッターの話で、
藤「今度またMステに出させていただくこととかあったら、タモリさんに逆に『髪切った?』とか言うぐらいになってほしいよね!」
横「それは無理!」
二「ワッターがなんか言ってもシカトしよ!」
それはいくらなんでもひどいw
藤「それじゃ横尾さんのソロコンになっちゃうじゃん!」
北「MCとかどうすんの?全部字幕出してもらわなきゃ(笑)」
横「打つ人大変だな〜」
藤「そっちの心配!?自分の心配しろよ!(笑)」
ってなっててウケたw


・関西弁=横尾さん
滝様の映像とローラーをもらったとき(4日1部)のパニクってるキスマイ2の映像を編集したやつを流す。だけど最初うまくいかなくて、
二「これがライブですよ!生きてるんですよ!」
確かにそうなんだけどなんかおかしいw
そしてそのVTRの「マジ感謝ですよ」って言う横尾さんが面白いw
それからまた関ジュにローラー持ってきてもらって、ローラーの話した後
藤「横尾さんの関西弁は関ジュ的にはどうなの?」
丈「もう関西弁と言えば横尾くんですよ」
横「丈ありがとう!おおきに!」
藤「今のは?」
丈「今のは見逃したってください」
ほんと関ジュみんな出来るコww
てかわたしそんなに関ジュに詳しくないんだけど(リトギャンはギリ全員わかる)、こうやって絡んだりするときはやっぱりJr.のコもわかる方が楽しい。
エイトとかひろき関係でしか覚える機会ほとんどないからなー。


<2部>
・Shooting Stars
藤「曲紹介した後のワッター見た!?めっちゃガッツポーズしてんの!言えるのが普通だから!」
「めっちゃしゅわしゅわ言ってるからね〜。炭酸飲料のCMとかくれば良いね!」
って話を北千あたりがしていたような。


・オーラス
ラストだね〜って話になって、
玉「俺、オープニングで泣きそうになった」
北「まだ早いよ!」
玉「うん、まだだなって思ってグッと我慢した」
横「俺の胸貸すよ?」
横尾さんすごい突然(笑)
藤「1番胸板低いのに!?」
北「低いじゃなくて薄いだろ(笑)」


・これからこれから!
Kis-My-LANDで宮っちがコケた話になり。
二「宮田を初めてプロだと思った。コケても自分のソロパートがあるから歌い続けてんの」
藤「違うよ、そこしかないからだろ」
ってガヤさんが言っちゃ嫌味にしか聞こえないww
千「でもあれ俺のせい><」
北「右側通行って言ったじゃん!*3
二「お前そういうの守れないよね」←この言い方が素っぽくてちょっとドキドキしてしまったw
千「だって俺左利きだもん!」
藤「自己中か!」
横「あと1コ言いたいのが、『キスマイフットは最後だぞ〜♪』ってなんだよ!これからこれから!なんだよ!」
宮「俺も言っててそう思った(笑)」
北「『これからこれから!』って最初は俺が勝手に始めたんだけどさ、めっちゃ楽しいよね!」
恒例にしたいよね〜って話になり。
藤「でもアレ俺のとこ微妙なんだよね。『無限のテンションこれからこれから!』って」
そしてみんなでなんて言うか考えて、
北「無限のテンションいーてこませ!で良いじゃん」
という結論(笑)


・おばかさん
にかちゃんが「なんでスカーフ外してんだよ!」って言われて「外れちゃった」(←言い方がかわいい!><)って言ってたけど、自分で外したでしょ?^^
しかもそれを聞いた千ちゃん、「二階堂この後外していく感じ?じゃあ俺もーっ」ってスカーフ外してたからねw
それからにかちゃんが黒シャツがズボンから出てるのを指摘されて、
「だって暑いんだもん><」と言いつつシャツを中に入れる。
んだけど、「ちょ、ベルト外していい?」ってベルト外してチャックもおろしてw入れてたww
でも前だけしか入れてなくて、後ろは出たまま(笑)
なんておばかさん(ノ∀`)
「お前後ろ出てるよ!」って言われていそいそと入れてたけど。
二「さ、シャツも入ったから本ステ行こ」
藤「なんでお前のシャツきっかけなんだよ!こっちはシャツ待ちだよ!」
二「お待たせ!」
かわいいから許すよ><←


・晩ごはん
前日は公演が終わった後みんなでご飯を食べたらしく、鉄板でお肉を焼いてくれるようなお店に。
そこで千ちゃんがシェフとずーっと話してて、肉のランクとか言ってたんだけど
千「A5の肉は溶けちゃうから、A3がいちばん良い!」
セ…セレブ!おねーさんそんな良いお肉食べたことないからわかんないよw
あとソース?に何が入ってるか当てようとしてて千ちゃんは全然当たんなかったみたいなんだけど、
二「みっちゃんかっこよかったよ。それまで喋ってなかったのに『玉葱だろ』って」
藤「それなら宮田もかっこよかったよ!『バニラエッセンス!』って(笑)」
材料当てをシェフも「違いますね〜」「惜しいですね〜」とか楽しそうにしてくれてたのに、宮っちが「バニラエッセンス!」って言った瞬間「え?」ってなったらしい(笑)
宮「入ってるわけねーだろ!ってね」
玉「俺それ寝てたから知らない〜」
玉ちゃんは座りながら寝てたらしい。そして「起きたらめっちゃ食べる!」って言われてた(笑)
みっくんはフォンドボーがどーたらって話もしてたっぽい。さすがグルメだなぁ。


デコトラ
タッキーにもらったローラーが外に飾ってあるんで〜って話をしてて、
二「なんかあのシルエットの方がみんなカッコイイよね」
北「お前それ外側の形だけだからな!?悲しいこと言うなよ!」
二「あ、そっか」
北「でもアレさ、やっぱ俺だけちょっとちっちゃい」←
二「あそこから俺らが飛び出してきたら面白くね?」
藤「みんなあそこで写真撮ってんじゃん。だから、うちらが出てきても『へー。カシャカシャ』って、『あ、そんな反応?』って感じじゃない?」


・面白いJr.
藤「関ジュほんと面白いけど、東京のJr.も面白いよね!」
千「はっしーとか?」
藤「はっしー!?橋本はお前A.B.C.-Zじゃねぇかよ!*4
北「はっしー面白いけど、テレビだとキャラ作ってるからな〜」
普段のはっしーがどんなんだか気になる!

<1部>
横尾さんに関西弁で曲紹介してもらおう!ってなって、藤北が笑っちゃって最初まともに歌えなかったw

  • Smile

4日はそういうのなかったけど、5日は両部とも「♪いつかその涙も〜」のとこをお客さんに歌わせるガヤさん。

  • ピエロパーク(メッセージ紹介/北玉)

<1部>
流星→「関ジャニ∞の∞SAKAおばちゃんROCKをかっこよく歌ってください」
北「ほとんど話したことないのにめっちゃ無茶振り!(笑)」
でも2人で歌ってましたv(´∀`*)
どんな歌だっけ?ってならなくて良かった〜(笑)
龍規→「横尾くんへ。連絡ください。拗ねてます。藤ヶ谷くんへ。僕たちは今横山くんのソロコンで○○(どこだか忘れた)に来ています。昨日はご飯に連れていってもらって事務所の人が引くほど食べました」
その後忘れちゃった´`
文ちゃん→「千賀くんへ。いきなりメッセージくださいって言われても困ります」
文ちゃんw


<2部>
横アリでも読んだふみみとゆっち(藤ヶ谷くんは一重なんですかVer.)のメッセージ。

  • アーミーパーク(ダンス)

<2部>
ガヤさん途中超笑顔だったんだけど何事?(笑)
にかちゃんも途中笑ってた〜。


結局最後までにかちゃん以外のひとをガッツリ見ることはできなかった…!
もったいないけどでも、にかちゃんから目を離すことの方がもったいないような気がして…!
だけどやっぱり見たかったので、マルチアングルでDVD化してください^^

  • 海賊

<2部>
「♪後戻りはなしだ〜」のとこで指でばってんしてた!かわゆい><

<2部>
このメドレー全体的にだけど、ソロと言いつつ1人の声じゃないよな〜と思ってたけどJr.が2人一緒に歌ってるんだね!バクステにいる子。誰かはよくわかんなかったけど。ってオーラスにして初めて気づいたww

  • 夢物語(みっくん)
  • 宙船(にかちゃん)
  • Love yourself(たいすけ)
  • Trouble maker(千ちゃん)
  • 君だけに(北玉ニカ)

あの3人でカメラに抜かれるのがほんっっっっっとに最強にかわゆい…!!
しかも1部も2部もいつもより顔寄せ合ってる時間が長くて、特に2部はにかちゃんが立とうとしてもみっくんが引き止めてにかちゃんが手で「ごめん」ってしてて、2回目立とうとしても引き止めてた!それで結局最後までやってた!長い時間眺められて最高に幸せ〜(´∀`*)
2部は顔寄せる前いつもより長く助走とってたよ!みっくんがそのままどっか行っちゃいそうだったw

  • 仮面舞踏会(藤横千)
  • 宮ゲー

<1部>
心斎橋の「し」から始まる口説き文句


・にかちゃん→「シーッ、ちゅっ」
か わ い い_| ̄|○
北「どこでそんなん覚えたんだよ〜!」
二「お父さんがお母さんにやってるの見た」
北「それお父さんとお母さんが聞いたら最高に恥ずかしいぞ…!」


「じゃあ次は千さん!」って言われても動かない千ちゃん。「二階堂に見とれんなよ!」ってツッコまれてたw
・千ちゃん→「写メより全然可愛くね?」
北「なんで友達に紹介してもらった設定なんだよ!(笑)」


・みっくん→「シャワー浴びてこいよ」
宮「大人の階段昇る〜♪」(笑)


・ガヤさん→「シャツくらい自分で脱げよ!」
藤「最年長があんなん言うから…!」
北「俺今日母ちゃん来てんだから勘弁してよー…!」
とかなんとかみんなでやいやい言ってて、
二「この話このまま続けたらヤバくね?」
と指摘するにかちゃん。しかもめっちゃ良い姿勢(笑)
北「1番年下に心配された…!」


そしてこんな流れになるとやっぱりストッパー横尾さん。
・横尾さん→「知ってる?俺お前のこと、めっちゃ好っきゃねーん♪好きやねーん!(好きやねんのメロディで)」
好きやねん使ってくれたのが嬉しかったわ!


・玉ちゃん→「知らないよ?好きになっても」


そしてまた登場する竜田(笑)
・竜田→「静かにしてなー!宮田ー?宮田がおらーん!」
宮「俺行方不明になってんじゃん!」


・丈→「社長さん!社長さん!シーッ!」
丈意味わかんないよw


・宮っち→「(バンダナを目の位置まで移動させて)お前縛り方めっちゃ甘いな」
後でガヤさんに「『し』から始まるなのにお前『お』じゃねぇか!」ってツッコまれていたw


<2部>
とびっきりの甘い言葉
玉「縛りみたいのないの?何から始まるみたいな」
宮「ない!時間無制限!ストーリー仕立てでも良い」


考えてる間に…ってことで
・ゆっくん→「あなたの笑顔が大好きです!」
普通に可愛いー!
ゆっくんにハイタッチしにいく横尾さん(笑)
宮「ほんとかわいいな!プードルみたい!(パーマが)」
てか、関ジュは「できる?」って言われたら誰1人躊躇うことなく「できます!」っていうのがすごいよねぇ。さすが関西の子!!


・にかちゃん→「(ストーリー仕立てで)今日はキスマイランド楽しかったね。最後何乗る?観覧車?良いよ。(歩いてるフリ)(観覧車を開けてるフリ)乗って。今日、お前と来れて良かったわ。…結婚しよっか」
…なんか普通に照れたわ!!←
言った後照れてうつ伏せになって足バタバタしてんのが最強に可愛かった><
メンバーにめっちゃ冷やかされて、「結婚出しちゃダメでしょー!あと6人つかえてんだから!」とか言われてたり。


・千ちゃん→「今日はお前を強く抱く!」
「それアウトだろ!」って言われても「ギュッて抱きしめるのの何がアウトなんだよ!」って反論してたり。
宮「千さんに強く抱かれたら女の子折れちゃうよ」
「強く抱く!抱く!」って何度も言いながらにかちゃんに近づく千ちゃん←
にかちゃんは背中向けてたから最初気付いてなかったんだけど、気付いて苦笑←


・ガヤさん→「俺、にゃんにゃんしたいにゃん(ポーズ付き)」
めっちゃみんなに責められるガヤさん。今まで事務所にめっちゃ怒られたらしい(笑)
でも「クビにされるくらい怒られなかったら3rdでもやります!」って言ってたw
「にゃんってなんだよ!」ってポーズ再現するニカ千がかわいかった!
藤「(ふてぶてしい顔)」
二「俺は間違ってないみたいな顔ヤメロ!俺正しいから!」
藤「そうだけど、年下に言われてもな……でも我慢する俺」
二「そのお前に言われてもみたいな顔もヤメロ!」
大阪ではこのにかちゃんに説教される兄組みたいな構図が面白かった(笑)


・みっくん→「おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても、一緒に寝ようね」
北「俺おじいちゃんおばあちゃんになってもチャリンコニケツしたい派だから」
宮「ニケツは犯罪だからちゃんと子供乗せるやつ付けてね!」
北「じゃあ俺がそっち乗るわw」


・横尾さん→「キスしてぇや〜。キスしようや〜。…あーっ、もうめんどくせぇな!目ぇつぶれ!!(キスするフリ)」
最後かっこいい><


・玉ちゃん→「食べちゃいたいくらい好き!」
二「どうやって食べんの?^^」
「答えたら怒られる!」
藤「あいつ1番タチ悪い!」
にかちゃんが完全にいたずらっ子(笑)


・たくみ→「このハート型の磁石あげる。これでずっと一緒やな」
「1番大人だよ!」って誰かが言ってた(笑)


最後は宮っちなんだけど、
玉「ほんとに甘い言葉言ってよ!」
ってなって、誰かが笑ったらやり直しに。
・宮っち→「俺についてこいよ」
お客さん「(笑)」
宮っち「何そのお客さんも空気読んじゃった感じ!」
藤「ミュージックスタート!」
・やり直し→「あなたと合体したい。1万年と2千年前からあっいっしってっる〜♪」
宮っちらしくてウケたw

  • ざんばら(みっくん)
  • 祈り(和Ver.)
  • fire beat

最近のにかちゃんの腕はちょっとふにふにしてそう。ぷにぷにじゃなくてふにふに。
前はもっと硬そうだったよね?

  • Kis-My-Me-Mine(横北宮トロッコ)

曲前の煽りで、ずーっとセンター・アリーナ・スタンドって言ってるのが気になった。それ横アリだけだから^^
スタッフさんとか教えてあげないのかな?

  • 千年のLove Song
  • 永遠のチケット

にかちゃんが毎回マイク持ってない方の手を歌詞に合わせて動かしながら歌ってるの。それがすーっごいかわいい><

アンコール

<2部>
いつものアナウンスじゃなくて、生放送だった!
「特別延長時間があるんだよね?」
二「えーでも、アンコール聞こえなくね?」みたいな。

  • Kis-My-LAND

<2部>
「ゴーストパークv」ってウィスパーボイスじゃなくてかわいこぶってた!(笑)

  • Winning Run

<1部>
横尾さんが投げたボールやら色紙やらが人のいないとこに落ちちゃって→横尾さん固まるっていう残念なシーンを何回か見た気がしますw
玉ちゃんはジャンケンしてあげてるのを大阪だけで3回は見た。


にかちゃんは小学生以下の子供に手渡しでバルーンあげたりボールあげたり色紙あげたりどの公演でもほとんどしていた。優しいねぇ♪

ダブルアンコール

  • テンション

両部とも肩組んでしゃかんでメインステからセンステで滑るってやつを北玉も宮ニカもやってたはず!そして必ず倒れるにかちゃん(笑)
<2部>
「いてこませー!」を早速使ってたよ(笑)

トリプルアンコール(2部のみ)

北「やるの!?」
藤「やんないの!?」
藤北楽しそう^^

  • Kis-My-Calling

肩組んでしゃかんですべるのを7人でやろうとしてたっぽいけどさすがに無理で*5(そりゃそうだ笑)
横千・藤玉北・宮ニカでやってた!(宮ニカ以外は組み合わせ定かではない)(ごめん宮ニカロックオンしてた^^)
宮ニカは「なんちゃって♪」で頭こつんしてから滑ってセンステででーんっと倒れて、宮っちがにかちゃんに腕枕してにかちゃんの足の上に片足乗っけた状態で「完璧だぜ!」
ちょ、宮っちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

もう1回(…4回目はなんて言うの?^^)(2部のみ)

  • Good-bye,Thank you

藤北でひそひそ耳打ち。ちょ、藤北!!!!!
最後の最後でぐっさんとかずるすぎ…!><イントロ流れた瞬間涙腺緩みかけた。
玉ちゃんが泣きそうだった!…らしい←
近くの外周で涙を拭ってたみたいなんだけど、にかちゃん見てたら見逃した><周りがきゃーってなってたから何々!?って普通に思ってた><
かわいいね〜(´∀`*)
ハケるときに、毎回のように「さらばだ!」って言い残していくにかちゃんきゃわわ><

*1:いつも時差ありまくり

*2:MC始まってすぐガヤさんになんか耳打ちしてハケた

*3:千ちゃんが右側通行しなくて宮っちがコケたっぽい

*4:もっとちびっこのことを言ってたんだと思われる

*5:花道狭いから