いつまでも光る 七つの星見上げ

ただいまー!(って昨日の朝には帰ってきてましたが^^)
遅くなっちゃったけど、Kis-My-Ft2のみなさん、スタッフさん、出演したJr.、みんなみんなツアーお疲れさまでした!!
とっても楽しくて素敵な時間をありがとう(*´∀`*)

3日夜に夜行バスで出発して大阪に行ったんですけど、休憩で立ち寄ったSAでタイミング良くざんばらが流れてて、みっくん…!て脳内変換したのは言うまでもありませんw
今回も神菜(@ガヤさん)と一緒に行ってもらいましてー!いつもありがとう(*^-^*)

わたしは横アリしか行ってないので、キスマイランド1ヶ月ぶりー!
髪型についてだけ書いちゃいますけど、みんな色が暗くなってて、演舞でもやるんですか?って感じ(笑)
にかちゃんは髪の毛ふわふわで大人っぽかったのがサラストツーブロで若返ってやんちゃになった感じだね!かわいいー(*´ω`*)
みっくんは黒染めしたんだよね?焦げ茶だったけど。慣れてないから遠目だと誰だかわかんない(笑)
千ちゃんはここ3年の間で1番短いかもしれないー!なんかわたし的にはふみみの髪型に似てるように見える。ワカメちゃんって言われるって言ってたけど。
横尾さんは伸びてきてスタンダードな髪型に戻りつつある感じ。
宮っちも横アリの時よりすっきりしたかな?あんま変わりないけど。あと色も微妙に変わったような気がー。
ガヤさんと玉ちゃんは特に変わりなしかなー?

キスマイランド閉園はほんとに寂しいけど、前回のツアーからほんの僅かな時間であそこまで作り上げられたキスマイ2ってほんとにすごいと思うし、ツアー中でもどんどん成長していく彼らを感じられたし、なんかもうキスマイ2大好き><って愛が溢れて止まらない><><
大阪でも「3rdツアー」のことを口にしていたけど、あると信じて期待しておくね!とりあえず貯金(`・ω・´)b

色々忘れないうちにレポ書いちゃいたいと思いますー!
ほんとにありがとう><大好き!!