不思議なマジックが生まれそうだよ

わたしは最近はてなに引っ越してきたばっかりだけど、キスマイ2ファンさんのダイアリを巡るのがほんっとに楽しい*^^*
キスマイランド閉園したばっかりっていうのもあるし、少クラとかMステもあったからかみなさんすーっごく愛に溢れてるんだよね!
それを読んでほわぁぁ〜(*´∀`*)って幸せな気持ちになるの。
勝手にはてスタぽちぽちして回っててすみません><
でもキスマイ2本人達見て幸せになって、ダイアリ読ませてもらってさらに幸せになって、ほら相乗効果で不思議なマジックが生まれてます^^


今日天気予報見てたら雨って言うから、「雨、雨、雨〜♪」って歌いだしたら「…楽しそうで良いね^^」ってえみちゃん*1(@ひろき)に言われたw
お礼を言っとくよありがとう^^キスマイ2ライフ楽しいよ^^

*1:実姉