NO MORE PAIN

最近気付いたんですけど、かつんコン、アリーナツアーとワールドツアーではセトリ変わるんだよねぇ??
アリーナツアーのこきたぐかめソロ見たかったのにorz三重行かなかったわたしは所詮負け組かorz
かめソロはまだ少クラで見れるとして、たぐソロは変わんないかな?アルバムにLove music入るし…。
だとしたらこきソロorzorz
だけどもMAKE U WETも相当気になるんだよね!なにCHAPTER2って><><
どーなるんだろうなー…。こきソロとたぐソロ、北ニカは両方出てるっていうからwktkしてたんだけど><
あとキスマイ2と関係ないとこだったらRABBITorWOLFが気になるんですけどね!わたしが好きそうな感じ。


そう言えば今更なんだけどやっぱりアルバムは買うべき?聞き込んでいった方が楽しめるよねぇ〜…。
でもJUMPのアルバムも欲しいからお金ない><17曲で2500円ってお手頃!!
とりあえずいきなりSHOCKなんてチケット取れるかーい!って話が飛びまくる。
なんにせよこの夏もあまり貯金はできそうにないですとほほ。


かつんコンも追加申し込みしちゃったしねー…もはや1公演じゃ満足できなくなってる自分がこわい。