ご冥福をお祈り致します

ヨコちゃんのお母さんが亡くなったことを今朝知りました。


みんな心配していた「ありがとう」のにっき、
不自然な山田だけのロケ。
オニギシで号泣したこと。


そういうことだったのか、って思いました。
こんなときにまで隠して笑って気丈に振る舞わなきゃいけないなんて芸能人ってつらい。
50歳って、まだ若すぎる。


ヨコちゃんには素敵なメンバー、先輩、後輩、友達、スタッフさん、そして弟たち。支えてくれる人がたくさんいると思うから無理しないで、周りの人を頼ってね。
近くにはいてあげられないけどeighterもヨコちゃんのことを想っているから。


ヨコちゃんのオカン、みなこさん。
ヨコちゃんを産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
ヨコちゃんはみんなに愛される優しいひとに育っています。


ご冥福をお祈りします。