1/16 ヒナ亮@大分県

ヒナりょってあんまり見ないな〜と思ってたけど、ヒナりょもかわいいよね(´∀`*)




最初ぐらい大きい声出しとかないとって亮ちゃんw最後までがんばって。
亮ちゃんまた声ガラッガラ〜大分コンの翌日ですね。ヒナちゃんの声はいつも通りだけどw
ヒナちゃん「上手に読めました」っていうやりとりが幼稚園生と先生みたいでカワイイ^^
小学生の時スターにしきのさんに迷惑かけられたという亮ちゃんwスターのせいじゃないのにひどいw

  • 関サバのりゅうきゅう

スターは別に新鮮なのが良いとは言ってないのでは。ではでは。釣りたてがエエ…って言いだしたのヒナちゃんじゃない?
竿使わないで1本釣りするんだー!
「きてるってぇ!!」ヒナちゃん、そんな大声出したら魚逃げる^^
刺身食べてない亮ちゃん。超新鮮な上に旬なのにもったいない。でも何か食べてたのかな?
サバが苦手…って言うか、魚全般苦手でしょ亮ちゃん^^でも「うまっ!サバ食えるやん」て良かったねぇ(´∀`*)たぶんこういうのって新鮮だから食べられるんだよね。
琉球おいしそう。お茶漬けも含めて。

  • 無明橋

クチコミの「汚れなき」は「よごれなき」ではなく「けがれなき」だと思うよヒナちゃん。
「僕ら汚れてますよ」って自虐的な亮ちゃん。
橋を見つけちゃった時の2人の固まった顔wぴしゃーん!(という効果音が似合う)
Canジャニ?かなんかでも、この2人で山登りしてたよねぇ。温泉求めて。
山って言うかむしろ崖。
そして橋。あんな高さで手すりも何もないって怖い以外の何者でもないよ><橋の下に広がる風景を撮るカメラさんまじ命がけ。
亮ちゃああん><気をつけて><><落ちたらシャレにならない。
下りはすごいざっくり。しょうがないけど。

  • 有名人がくる温泉

寄り道で地獄蒸しに遭遇。
おかみさんの勝手で2人にお裾分けすることになっちゃったおじさん、可哀想(´;ω;`)しかもカニとか、ちょー可哀想(´;ω;`)笑
まだ食べてないのに><でもおじさんが「まだ」って言った時の亮ちゃんの顔がちょーかわいいです><*
「スイマセンありがとうございますめっちゃ美味しかったです」って言う亮ちゃんが好きです><*
そして別府温泉保養ランドへ。おんせん!
ちょ、冒マークww日曜の朝から何をしてるんやとwwwタオル巻いたまま入っちゃダメなとこなのかなぁ?特別に許可貰おうよ!一応アイドルやで!笑




1/23放送のきゃっきゃする妖精もかわいかった。たっちょんの良い笑顔わなわな。