怒られよう

最近「記録しておくことって大事だな」と常々思うので多少タイムラグがあっても書いておく。




貴重な「怒られてくれる」じゃにーずw
ゲスト・平子さんのタイプに選ばれる亮ちゃん。そんな亮ちゃんモテるパターンに飽きたすばちゃんw

  • 銀だこ

他の研修生さんとめっちゃなじんでるキッチュコンビw
帽子かぶったまま上手くアイマスクをつけられないヨコちゃん(笑)かわいい(笑)
ヤスくんなんで洗濯物干してる人に道聞いたのw
「徐々にしゃくれていく横山」w
数年前まで…ってことは、今は置き去り研修やってないってことだよね?
ヤスくんのいらないプライドw
電話番号聞かれてたらどうやって助けてあげたら良いんだろうね?
ヤスくんの笑顔いただきましたー!
なんでここで嵐やww

  • アリさんマークの引越社

何度も言うけどなんでこの3人w
キョロキョロしすぎなたっちょん。
すばちゃんのヒゲは仕事上切れないんですか?パッチ関係ですか…?
目を付けられたすばちゃんw
たっちょんの「アリ」ww
tornで冷蔵庫運び。
「頼むから倒してくれへんか」亮ちゃん必死w
いつでも冷静だなたっちょん。
すばちゃんとやるのは新人の深澤くん。
「すばる帰りたそうやなぁ〜!もう…」byヨコちゃん
tornの2倍近く時間かかったすばちゃんたち。
次はタンスの吊り下ろし。
まずはtornから。
下ろすのはそこそこ順調。
問題は上げるのだけど…。
おーくらー!!
「もう1回やるか?」って言われて「やります!」って言う亮ちゃん男らしい!その後も声出して頑張ってるし。
そしてめっちゃ汗かいてる〜!
怒られてるときの亮ちゃんのめっちゃ悔しそうな顔!
「渋谷やるやん!」って褒められて良かったねー!

  • セシマク

若い女の人が教官って聞いて「えー良いなー!教わりたい!」ってたっちょんw
女装なヒナマル。
みんなマルちゃんかわいいって言うけど、ヒナちゃんも結構かわいいと思うのはわたしだけ??
マルちゃんしwたwうwちw
レディースファッションのセールスポイント聞かれたってわからんて。
怒られなかったので割愛ってひどいw




スタジオのヨコちゃんなんで短パンw足丸だしやな!
ヤンマーはこういう企画向いてる気がする。
すば倉は向いてない。(笑)


ちょ、関パニDVDのCMwwあれだけなのにめっちゃおもろい!!(゜∀゜)未公開楽しみ♪
やっぱ怒られようレギュラー化するくらいなら関パニ復活してほしいなぁ〜。