DERO絆SP

非常に良いヨコヒナでした。
しかし亮ちゃんとかたっちょんとかすばちゃんが出る日は来るのかな(笑)*1




亮・関ジャニ∞チームって、その2つの言葉を並べられるとロンブー亮くんじゃない亮くんを思い浮かべるんですけど(笑)
黒ポロシャツ+蝶ネクタイヨコちゃんかーわーいーいー(´∀`*)
最近ヨコヒナビジュアル良くってきゅんきゅん。
「アカンわ〜!!」ってアンパンマンにもめっちゃなれなれしいむらかみwいっそうらやましいけどなww
友近となだぎさんwww
「比べろ」ですぐに不等号が出てくるヒナちゃんすごい!
お互いを天才と呼ぶ2人ww
ヒナちゃん子供苦手なはずなのに優しいな〜。マイガールで慣れたんかな??
それ「Eの逆」じゃないよヨコちゃんww
風船からまやちゃんを守るヒナ男前\(^O^)/だけどまやちゃんの耳元ででかい声出さないでw
「このまま置いといたらえぇやんか!」風船に驚いてキレるヨコちゃん(笑)
「「0707!」」ってハモるヨコヒナ。さすがやね!
ヨコちゃん管理人さんと仲良さそうだねー。
「俺ぇ!?開くなよ〜」「頑張りますけどそれは…」ってめっちゃ弱気なヨコちゃんw
ほふく前進ちょー早!!くもの巣まみれだけど(笑)
部屋から出るときにまやちゃんと手繋ぐのが自然すぎるしんごさんwwかっこいいな!


ヨコヒナを一緒に密室に放り込んだスタッフさんGJでした(´∀`*)

*1:ヤスくんはなんか出てるとこが想像できるので