ねぇ君に出会って僕は 本当の寂しさを知った

にかたん、宮っち、よこーさん入所10周年おめでとう!!
そして、今までずっと続けてきてくれてありがとう。
10年もあの事務所でずっと続けていくのって大変なことだと思うし、今までの努力があったから今のキスマイのポジションがある。11年目もキラキラ輝くみんなでいてください。大好きだよ!


…恥ずかしいことを書いた所でw今日は滝ちゃん番協に行ってきました。3回あるうち、私は3回目に入ってえびちゃん5人の収録を見てきたよ。ネタバレはできないので書かないけど。*1
1回目が二千で2回目が横宮玉だったみたい。3回目の最後には滝様と横宮玉も挨拶に出てきてくれたけど、二千には会えず><*2
じたんには会えなくて残念だったけど、楽しかったし、私は代々木行けるんだからそこで会えるんだもんね。って思って割り切ることにしました。


番協の後はじゃにしょ行って3rdツアーのライブフォトとオフショ買ってきた(´∀`*)いつもは厳選して買うけど、今回はにかたん個人写真まとめ買い!じたん充(´∀`*)
オフショのにかたんのポケットに手突っ込んでカメラに向かってかがんでるのが可愛すぎるので連れ去りたいです。゚(゚´Д`゚)゚。ネコ耳も大阪でなくなっちゃったから写真に残って良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
髪の毛ストレートかわいいねぇベースかっこいいねぇぇ!><><*
…この話の終着点がわからなくなってきた(笑)
ので、今日を逃すと書けなくなりそうなんで3rd名古屋帰りについったで吐き出したことをここにまとめておきます。
ただの個人的なもやもやです。3rdツアーの内容にも触れてるのでネタバレ注意。




私今回じたんにソロなかったのが思ってる以上にショックだったみたい。
楽しいはずのキスマイコンがそのことだけで悲しくて切なくて悔しくなっちゃうくらい。
でもそれってやっぱり好きだからなんだよね…
と、暗いバスの中で声を押し殺すのに必死なくらい泣きながら気付きました。
にかたん見てるだけで切なくなっちゃう、だってこんなにかわいくてかっこいいのになんで!?><って。
でも泣いてそのことに気付いたらちょっとスッキリしました。


そんなことを考えたのには、名古屋で感じたアウェイ感もあるのかなって。
3公演ともアリーナ席で入ったんですが、そのうち2公演がメンバーが外周に散らばった時まわりの人が全然違う方向を向いてたんだよね…私はもちろんにかたんを見てるので、違う方向を見てる=にか担じゃない。同じブロックに同担いないんじゃないかってぐらいのアウェイ感だったw
まぁ3公演目は周り同担大漁だったのでおそらくただの杞憂なんですけどね><ww


言い方は悪いんですが私今までずっと優遇担だったのでなんかもうすごい贅沢になってる^^それは自覚してる。


あと思ったのは、ユニ内格差についてじたんが腐っていないのに、ヲタが腐ってはダメだ!
って、じたんが腐ってないかどうかなんて知りませんが^^でも腐ってないようには見える!




そんなことを名古屋帰りの夜行バスの中で考えてたのでしたー。なんかスイマセンでした!
あ、余談ですがにかたんのことをじたんと呼べるようになったのはこのときからです。もうちょっと前から担当だったけどなんでだろう?心境の変化?心から担当になれたのがこのときだったのかもしれません。
という訳で書き残してみた。

*1:ちょっとめんどくさいのもある^^3/25に配信される(予定)と言ってたのでそちらを見てね!><笑

*2:藤北は今回参加してません。ドラマかな。