紅白

エイトさん初出場おめでとう*:.。..。.:*・
すごいねー。紅白だよ?紅白。
WSで会見ちらっと見ましたけど、おおお…ほんとに出るんだ…!という気持ちになりました。ヤスくんはいなかったけど。
舘さんやせっちゃんさんや美輪さんなどご縁のある方とご一緒させていただけるのもなんだか嬉しいですね。
SKEも単独出場は初めてなんですね。おめでとうございます(´∀`*)
去年の紅白はうっかり録画忘れましたが*1今年は忘れないぞ!容量の確保も!


そしてカウコンはどうなるんでしょう。
去年は東京に行ったけど、家でテレビで見るのも結構好きなんですよ。
でもエイトが東京ドームに来るなら、そして博貴も出るなら、内亮厨として行かないわけには…!と思うのですがどうなんでしょう。並んでるところは見られなくても、同じ空間にいるだけで胸熱というものなのですよ。
でもエイトが来るなら去年より倍率すごくなりそう。去年お友達おかけで行けたんですけどね。
そして京セラもどうなるのかな。使わないのもったいないけど、年末年始はエイトコンなわけでエイトのセットが組んであるわけだし、カウントダウンのためだけに誰か大阪行くのかっていうとうーんって感じだし。使わないのかな。


とにもかくにも、マルちゃんお誕生日の素敵なプレゼントになりましたね(´∀`*)マルちゃんお誕生日おめでとう!そして改めてエイトさん紅白出場決定おめでとう!!

*1:お友達が救済してくれた