はっぴーばーすでー

亮ちゃんお誕生日おめでとう〜!
あのハイトーンヴォイスの天使がもう28歳とか震えますね…。そりゃ私も年取るよね…。
ほほえみデートの、マルちゃんのためにつくった歌がすごく亮ちゃんの性格が出てて好きです。ちょっとひねくれてるところとか(笑)でもマルちゃんのこと大好きなんだなあって伝わってきて。


ちょっと話逸れるけど、罰ゲームが見ている人を不快にさせないところがエイトさんの好きなところのひとつです。
ウインクキラーのお手紙とかほほえみデートとか、やってる本人たちは恥ずかしくはあるだろうけど、やる方も見る方も不快にならない。むしろほっこりする。そこが好き。
ヨコちゃん巻頭のフリーセル欲しかったなぁ。ちょっと頑張って我慢したんだけど。
…話が逸れすぎましたけれども。


エイトさんは今日新潟ですね。
行きたかったけど、華麗に外れてしまったのでお留守番です。
亮ちゃん、メンバーとeighterさんにお祝いしてもらえるといいね(´∀`*)