すばマル@青森県青森市/山田ゆう@長崎県佐世保/山田ゆう@佐賀県

3つまとめてどーん!



すばマル@青森県青森市

・ねぶたの前日に行くってすごいね!
・おぐりしゅんww

  • 神おやじのホタテ

・マルちゃんを乗せた船が出発。すばちゃんは行かないの…?
・ホタテ漁はそんなに急がないといけないのねー。
・嫁まで世話するから青森に引っ越してこいと言われるマルちゃん(笑)
・ホタテおいしそう〜(*´Д`*)
・熱くても良い!ってw
・大きくなったらホタテになりたいすばちゃんwそして冷静にツッコまれるすばちゃんw
・きっちり宣伝する神さんw
・でもおいしそうだから青森行ったらホタテ食べたい。(メモメモ)

  • 鶴亀屋食堂の海鮮丼

・良いキャラなご主人(笑)
・えー!デカ盛り!
・太っ腹ってマルちゃんw
・一回お皿におろさないと食べられない丼ってw
・分けて食べるの推奨なんだw
・良いなぁあのご主人(´∀`*)

  • 小笠原さん家のアップルサイダー

・「小笠原さーん」って呼んでたらみつかった!
・「これすっぱ〜い」なすばちゃん(笑)
・サイダーって果汁のことなんだ!ソーダとは違うんだ!
・しかもあったかいんだね〜
・おいしそう(´∀`)
・りんご煮シャーベットもおいしそう><
・青森行きたい!(単純)
・「こんな田舎欲しかったー!」ってマルちゃんw京都を捨てないでw

・せっかくの混浴なのに女の人いなかったw残念w



山田ゆう@長崎県佐世保

・出前の兄ちゃん出てきたw
佐世保バーガー!有名だよね!

・記念写真気分なマルちゃんw
・カキー!おいしそうだねぇ(´∀`)食べれないけどねぇ(´∀`)(←)こういう所で食べれば食べられそうな気がするよ!

  • 木村の高島ちくわ

・あっちゃーってそれ昭和ww
・ウニ獲ってるのにウニ嫌いなおかあさんw
・ちくわの出来たてってレアだねー。
・ぴょんぴょんしてるヤスくんかわいい。

  • ごち網漁

・安易な考えのヤスくんw
・真鯛でかー!
・お刺身を酢味噌で食べるとか絶対おいしいよ><><
・この日だけで絶対ちょっと焼けたよねヨコちゃん(笑)



山田ゆう@佐賀県

・2週連続山田ゆう!

・トルコ(ライス)の隣のシシリアン!?
・でも正解はわからずw

  • 小野さん家の夏れんこん

・れんこんがどうなってるのか知らないの?この子たち…。テレビ的質問?
・ヤスくんはれんこんを掴んでたけどマルちゃんただの茎w
・そして楽するヨコちゃん(笑)
・れんこんを生で!?
・フルーティーな感じ?
・「おいしい人ー?」とかほんとちっちゃい子の扱い慣れてるよねヤスくん。

・曲げても折れないしなやかさってすごいね!
流しそうめんすてきー☆
・そうめんに夢中でマルちゃんの話聞いてないヨコちゃん(笑)

・えっ針で引っ掛けるだけ!?難しそう!!
・なんか乗り物に乗るのを放棄したヨコちゃんw
・マルちゃんどんだけ泥んこなの^^
・「カニか…」ってハモる山田(笑)
・ムツゴロウは大人の味byヨコちゃん 苦いってことかな??
ワタリガニ食べて口々にお礼を言う山田ゆう(笑)




そろそろtornが恋しいですorzいや、みんな好きだけどね…。