ジョーカー CRIME5 金の亡者…女弁護士の非情/CRIME6 子供の虐待…救えない命…/CRIME7 模倣犯現る…間違った正義

最近の癒しは専ら久遠くん。
久遠くんすきすきー(*´Д`*)



  • CRIME5

あすかちゃんのお兄さん出てきたー!やっぱり遅刻してるしw
丸山さんだ!
あすかちゃんの運転で酔う伊達さんw
冴子さんが神隠しの正体を暴くことになるんだろーか…。
「鍵も開けられるイケてる鑑識員」w
「引き受けないんだよこんなこと!」の顔とか「どこ行く!?」とかかーわーいーいー(*´∀`*)
机の上に顔乗せてる久遠くんかーわーいーいー(*´∀`*)
課長なんなの!?怪しすぎる…!><
うわ、この弁護士むかつく><><
バーカウンターの椅子に座ってる座り方がかわいい(*´∀`*)
久遠くん情報屋としても役に立ってるじゃーん!
潰れた漁協とか嘘かよ!むかつくぅぅぅぅ><
伊達さんあすかちゃん久遠くんのトリオ好きだな(´ω`*)あすかちゃんと久遠くんはくっつけば良いと思う!でも神隠しのこととかで色々切ないことになってほしい!←
写真嫌いなのに写真撮ってるとかうわああん。゜(゜´Д`゜)゜。でも自分のために死なれても嬉しくないお。゜(゜´Д`゜)゜。

  • CRIME6

きました久遠くんメインの回!
課長ほんとなんなのー。
でもこれで犯人ってのは逆にないよねぇ。
はぁ久遠くんかっこいい(*´Д`*)
「やれやれー!」って課長ww
バケツ持って立たされるって小学生かww
久遠くんの少年時代、嘉数くーん!ヾ(*´∀`*)/
亮ちゃんの少年時代やるの2度目だね☆*1確かにゅす好きなんだよね?良かったねー♪
「怒られてたの」って伊達さんかわいいw
ふみやくんからの初メールに喜ぶ久遠くんはもーっとかわいい!
久遠くんとふみやくんのやりとりかわいい><あとほっぺたぷにってするの*><*
舌打ちする冴子さんw
ふみやくん。゜(゜´Д`゜)゜。
久遠くん。゜(゜´Д`゜)゜。
課長も伊達さんも、なんか喋り方がかわいいよねw
「逃げんなよ!」って何そのフリww
独断で動いちゃった久遠くん!
ふみやくーん。゜(゜´Д`゜)゜。
これでお父さん捕まったら久遠くんがやったことバレるんじゃ…?って思ったけど何もないのねw
過去の自分を闇に葬れたんだね久遠くん!お父さんに会いに行けて良かったね!
久遠くんとあすかちゃんの「サンキュ。…ちゅーしてい?」「だめ」のやりとりかわゆすかわゆす(´ω`*)
Barに課長きたー!!!

  • CRIME7

実はこの回、録画ミスして間の30分くらい録れてない…(>_<、)
ので感想も録れてたとこだけ。
でもミスしたのが6話じゃなくて良かったー!!今回久遠くん出番少なかったし。6話ミスしてたらわたしもう立ち直れませんorz


課長を泳がせるためにアリバイ偽装したの伊達さん…。
ってか伊達さんがこのBarに入り浸りなのは周知の事実なの?(笑)


忍成くん、なんかこういう役多いよなぁ。
ワナだ!日向をおびき出すワナ!
きゃー伊達さん殴られた><
大事な鍵を机に隠しておくなんてそんなww
早く来て久遠くん!と思ってたら久遠くんもやられてた><><
前後編的な感じで次回に続くのねー!

*1:流星の泰輔