ジョーカー CRIME3 偽装されたストーカー殺人/CRIME4 無差別殺人に隠されたナゾ

地道にね!書いていかないと!!



  • CRIME3

伊達さんに気絶させられる久遠くん。
倒れてるとこにちょっと萌えてごめんなさいww
久遠くんがあすかちゃん連れてBAR来ちゃった!
久遠くんこわいー!ねちねちイケ鑑!
また二日酔いw
そんな気分になれないからって捜査会議出ないとかダメでしょ伊達さんww
山原にあっさり言い包められちゃってるあすかちゃん。
課長逃げたw
課長は神隠しについて何か知ってるのかな〜?
「仲間外れにしないでよ」「えへっ」「いってらっしゃ〜い」って急になにこのかわいい子!><
もう証拠隠滅済み…!
「伊達さぁ〜ん!」って(笑)
わぁ、勝手なことしちゃった系!?
えー!久遠くん逆に責められてる!
そしてわかりやすい久遠くん!
あー殴っちゃった><
「あんたには知ってもらいたかった」とかきゃわ><
久遠きゅん…(´;ω;`)
久遠くんが仲間になった!!
犯人たちはどこかに閉じ込めておくんだ…。
マスター!!

  • CRIME4

マスターに邪険にされる久遠くん。
伊達さんがいちごみるく作ってくれたよー!w
事件現場で写メとかムービー撮ってる野次馬もどうかと思うが。
「グサッ!グサッ!」の言い方がなんかかわいいんだけど久遠くんw
若かりし伊達さん!!最初誰かと思ったw
「一緒に休暇を過ごしてくれないか」ってロマンスが!?と思ったら違った(笑)
久遠くんに愚痴るあすかちゃん。なんだかんだ仲良し。
自分のせいで娘が殺されたとか、知らない方が良い真実もあるよね…。
被告人が不利になる新証拠は認められないって意味わかんないんだけどー!!なんで!?
あすかちゃんまで二日酔いw
そりゃーなんで椎名を警護しなきゃいけないんだって話だよね。
って言うか椎名こわい><
何も思ってなくてもお父さんへの復讐なんだから3回刺すことはあるんじゃないか?
まぁテストはでたらめだろうと思ったよ。
きゃー伊達さん><
ひらりと柵を越える久遠くんかっこいー☆
椎名が最低すぎてもう><><
なんとかしちゃったマスター何者!?
そんなタイミング良く話してるのか看護師さんw
「離せよ!」って焦ってる久遠くんがかわいい。
あのコインは両方表だったってことか!
え、伊達さんも犯人がどうなってるのか知らないの!?