3誌6月号

久しぶりにドル誌感想。
いつも書きたいとは思ってるんだけど思ってるだけで終わるw



D誌

  • キスマイ

写真は濡れ髪的な。何年か前もあったけど、にかたんなぜか似合うんだよね♪おにーちゃんたちも似合うけど。特に藤北は表情も含め流石な感じする。
写真がいっぱい載ってるページの、なんか厳めしい顔してるたまちゃんどうしたの(笑)
濡れ髪ページから更にページめくったら、カワイイ系の写真でそのギャップに「はわわ!><*」ってなった。カッコイイ系もカワイイ系も楽しめるなんて。お得。
インタビューは3組に分かれてのクロストークとそれぞれのいいところわるいところ。
1組目は宮っち・千ちゃん・よこーさん。
歌舞伎の時みんなのために食べ物買ってきてくれる、宮っちにとっておにーちゃんみたいな千ちゃん(´∀`*)おにーちゃんって呼んでもいいですか(´∀`*)?*1
キズナとかグループ力はどこにも負けない」ってよこーさん><*
しかしにかたんに「もうちょっと踏ん張れよ」って思われてるのか…よこーさん…。
2組目藤北。
この2人のクロストークってよくあるけど、2人とも意識が高いんだなぁってのはよく思う。攻めの姿勢を崩さないよね。だからこそ2TOPとしてキスマイをグイグイ引っ張ってくれてるんだろうけど。
「10年、20年後も、ずーっと仲よく7人で笑っていたいって思うよ」ガヤさん><*
3組目はニカ玉。かわいいねぇ。この2人は並んでるだけでかわいい^^
最初に出てくるのが宮っちの話って。うらやましい^^中盤でも出てくるし。2人どんだけ宮っち好きなの^^私もA型だから混ぜなさい^^
ねぇ、2人のクロストークふわふわしすぎだよね?wwこれでいいの?www
たまちゃんって趣味が多彩なの?なんかたまちゃんって謎。
にかたんの悪いとこ、藤北にウソをつくとこって言われてる><気を遣ってのウソだったりするみたいだけど。
メンバーのいいとこはよく聞くけど、悪いとこ言うのって珍しい気がする。それぞれのことよく見てるんだなってなんか感動しちゃった。
50+50Questionが二千だワァ*:.。..。.:*・写真もかわいいし。カラーで見たかった(とワガママを言ってみる)
にかたんの最近うれしかったことが「千賀がハタチになったこと」ってどういうことwおめでたいのはわかるけど。一緒にお酒飲めるとか?
好きなじゃに曲&カラオケ十八番が「Love is the mirage…」!!!ちょー聞きたいっ><*
映画ならなんでも好きとか適当だなーwその中でも何が好きかををたくは知りたいのに><ww
にかたんの野望は「お芝居で賞をとる」なのね…!お芝居の仕事いっぱいできると良いね><*たっちょんの弁慶がドラマの仕事に繋がったように、にかたんの捨十も次の仕事に繋がると良いな〜と密かに思ってるんだけどどうかな。

  • その他

表紙がBI。なんかD誌ってJr.に優しいイメージあるわ。今までキスマイのページ数も多く割いてくれたりしてたし。
やまちゃんが「侑李」って呼んでるのが地味にびっくりなんだけど。前からそうなのかな?びっくりとか言っといて別に毎月やまちゃんのページ読んでるわけではないからわかんない(笑)
亮ちゃんがソロコンの話してる><あの時本当に行けてよかったって思うけど、またやってほしいよー><
たっちょんと健人の対談で、なんか健人が押せ押せなのがすごいなぁwいや、うん、知ってたけど(笑)ちゃんと仲良くなれるのかちょっと心配w
テンパJが歌舞伎だわ*:.。..。.:*・滝様が他の人よりイケメンに見えるのは先生の気持ちの入れようですか?><w私がタレ目好きなだけかしら><ww



W誌

  • キスマイ

ピンナップがたまちあ(´∀`*)
パッと見でなんかみっくんが若い!と思ったのは黄色いシャツ着てるからかな(笑)あと髪型。
ポラ風の写真かわいい。あとそれぞれのイニシャルのストラップだったりキーホルダーだったりがかわいいので欲しい(´∀`*)星とかローラーモチーフ使ってくれてて素敵だなぁ。
よこーさんとたまちゃんて、もしかしてたまちゃんの方が背高い?ちゃんと立ってないからよくわからないけど。*2
にかたんと宮っちとガヤさんでぎゅっとしてるのかわいいなぁ。こぼれ話のもかわいい。なんか珍しい組み合わせ。
みっくんの友達は、みっくん同様アツいのね。やっぱり類は友を呼ぶのかな。
千ちゃんが捨十の芝居褒めてくれてる><*見ると気持ちが引き締まるとか、こういう良いライバル関係な二千は好き。
宮っちが野田さんにロックオンしてるw仲良いんだね〜。
3時間も電話で語り合うにかたんとガヤさん…!にかたん、よくガヤさんに電話してるイメージあるな。
たまちゃん、滝ちゃんのネタバレwwwそれにしても慎吾くんと対談ってすごいなー!
にかたんの記事読んでると、ほんとにお芝居好きなんだな〜って伝わってくる(*´∀`*)おしごとください(*´∀`*)
キスマイのインタビューとは別に、藤北の記事が2ページ。
仲悪い説って、氷河期のことかな?本人達にも伝わってるんだ(笑)
ちょっと、雑誌の対談中に真剣に打ち合わせしないでくださいwで、結局この案はどうなったんだろう。
ファンからキスマイへのメッセージいっぱい載っててすごい!しかもお返事付き。私も送りたかった(笑)この企画自体知らなかったけど(笑)
伝言板でにかたん翼くんに連絡してくるさじ加減やタイミング見てって言われてるwそんなに連絡してるんですかw
ヒナちゃんがキスマイにデビューおめでとう言ってくれてる*:.。..。.:*・
たぐちとマルちゃんに伝言してる宮っちのブレなさwいや、ほんとに憧れてるんだろうけど。

  • その他

たっちょんの写真かわいい(´∀`*)髪型かな?
「color」のジャケ写の影の部分に色がついてるってアイディア出したのって亮ちゃんだったんだ!って言うかcolorの思い出ってほんとに今さらだよねw
亮ちゃんといちばん仲良いのってぴーちゃんなのか。
4Uと屋良さんの対談で歌舞伎でのにかたん「アドリブでアタマの回転がいい」って褒められてる〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)うれしい(*´∀`*)
博貴の「オレってパパちゃう。…ママや(笑)」に、そのオチなんやねん!!って思わず突っ込みたくなった(笑)
それにしても博貴って今東京に住んでるのかな?帰ってミッキーに会いたいって。きっとレオマロ寂しがってるよ(´;ω;`)(笑)
けーちゃんが博貴に伝言板してるぅ*:.。..。.:*・
ふみみが滝様に去年と今年の捨十どっちが好きか聞いてる><そんなシビアな質問やめて><w
大阪太郎に伝言してるまーしーwww



P誌

  • キスマイ

1人1ページ…!P誌で扱い良いの珍しい気がする。メンカラーになっててかわいい。にかたんの乗ってるカートそのままレジに押してってお買い上げしていいですか^^
みっくんが男2人で花見行ったって話、それまでの流れでガヤさんとかと思って一瞬びっくりしちゃったw別の友達とって意味だよねw
にかたんにいいように操られてる千ちゃんwと思ったら宮っちもw甘え上手。
たまちゃんの人生最大の賭けが良い話。友達にどうしても忠告してあげたいことがあったなんてよっぽどだったんだろうね。
にかたんが人にもの「取って」って言う話今月出てきすぎでしょw自覚アリだしw
宮っちがまじめにやってるとき笑いが起こるともやもやするって気持ちめっちゃわかるううううう><私も「え、ここ笑うとこじゃないでしょ」って思うときたまにある。あれ徐々にでも改善されると良いなぁ。

*1:千ちゃんより年上なんだから自重して

*2:と思ったらこぼれ話で背伸びしてるたまちゃんw