たっちょん@チューボーですよ!

GMナビと本編はまだ見れてないんですが><
チューボーたっちょんかわいかった〜(´∀`*)
そしてBGMが全部エイト(ソロ含)なのが素敵だよね!関パニみたい!
ブランチとかも見ましたが、東山さんに可愛がってもらってて^^多部ちゃんとは仲良くなれるんだろうか^^ヤスコと純くんだったのに「ほぼ初対面」って言われるなんて相当よ^^




巨匠との身長差!
2番目に面白くないたっちょんw1番はヤスくんww
たっちょん料理できるのになんであえてベーコンチーズバーガー…似合うっちゃ似合うんだけども!
ただ笑ってるだけのポジなたっちょんwだいじ!
やっぱし東山さんと松岡くんは可愛がってくれてるのねぇ(*´ω`*)
仕事人再現。
「しゅぴん!しゅるるるる…」ってwかわいいww
「ツッコミが優しい」って枡田さんに言われるたっちょん。
ドラムも再現!
亮ちゃんとも絵描き合ってたよね?巨匠。
キョシーwww
ちょw巨匠の絵ひどいw
「年齢が?」のときの顔が(笑)
たっちょんと枡田さんが手のかかる子供みたいでかわいい^^
おいしそう〜!!
たっちょんが満足そうですよ(笑)良かったね食いドル^^
完食ですごちそうさま^^
星3つ〜☆☆☆