雑誌いろいろ

私事なのに前回の記事にお星様ありがとうございました!
グリーンスターまでいただけて嬉しかったです(´∀`*)


さて、またもや雑誌感想。
雑誌の露出が多くてもう追いつけてるんだかわからない(笑)
とりあえずチェックしたものはなるべく記録!><



藤北インタビュー。各ソロ1P+集合2P。
ハット被ってる方のガヤさんの髪型やだw
ガヤさん前にもなんかのインタビューで言ってたけど、高校の先生と今でも連絡取ってるってすごいよね。本当にいい先生だったんだね。
最後のページのブランケット一緒にかぶっちゃってる藤北なによ><*かわいいわよ><*

  • TVfan

ヨコちゃんインタビュー2P。
超シュッとしてるー!!スーツ似合うね。
ドラマもっと出番あるのかなって思ってたけど、意外と少なくて残念だよー。寺西くんカッコイイからもっと出して><里央を気にかけてる素振りを見せるのが好きです。
藤北かりなさん対談2P。
写真は公式サイトの相関図と同じ日?なんかみっくんが同じ顔してるー。
かりなさん腰の位置高すぎてやば><
その隣のみっくんは厚底のブーツ見えちゃってるよ><絶対インソールも入ってるよね?(笑)
対談で、かりなさんKis-My-Ft2知ってたの!?と思ったけど、フリ家で共演者の情報として聞いてたかもしれないよね〜。

  • 月ジョン

藤北インタビュー1P。
湊くんの制服についてるハートにキューピッドのデザインはみっくんのアイデアだったのね^^
みっくんの口角ってほんときゅっと上がってるよなぁ〜!アイドル!うらやましい!


クルトラとComoも見ようとしたら縛られてて見れなかった><今度時間があるときに見本も置いてある本屋さんに行って見る〜。
月ガイドと週ジョンは購入したので*1別でゆっくり書きます(´∀`*)


来週はガイドとananにキスマイ載るよ〜。キスマイ表記ってことは7人だよね?楽しみ!
藤北だけじゃなくてキスマイとしてもドル誌以外の雑誌に載る機会増えてきたなぁと思う今日この頃。今月はRayもあるし。


あと関係ないけど携帯が壊れた><今修理に出してるけどデータは消えちゃうっぽい。書きかけのレポよさらば…。
最近のはなんとかバックアップとれたけど、昔のはとれなかった><すぐに書かなかったのがいけないんですよね。
この反省を生かして今度からなるべく早く書く!!><。そしてバックアップもちゃんととる!!*2

*1:つまり今日書いたのは立ち読み

*2:SDカード入ってるのになにもデータバックアップとってなくてショップのお姉さんに苦笑されたw