一瞬のチャンス掴み取るんだ

いやはや12日からのキスマイ2渋谷ジャックも楽しみですねー!
16日かつんコン行く前に見に行けたら良いなぁと思ってます(´∀`*)


やっとCMの感想が書けたよ!



  • ふぁいあび編

とりあえずかっこ良すぎます。
「封印、解禁。」でガヤさんどーんっ!
やっぱりふぁいあびにヘドバンは欠かせないですよね(oゝω・')b
久しぶりの宮玉シンメ!
「静と動」の動だけあって躍動感あるなぁ〜!
ひぃぃぃぃぃ><にかちゃイケメン!!><><
手から炎出すみっくんがかっこ良すぎる><
でも横顔は可愛いのー♪(*´∀`*)
千ちゃんの蹴りもかっこいい!
最後炎に包まれて消えるっていう演出もかっこいいよねー♪
そのときの千ちゃんのターンの仕方がすき!腕上げて回るのかっこいいとおもう。

  • 祈り編

みんな白シャツにネクタイ(千ちゃんはストール)なんだけど……ガヤさんだけなんでリボンww
千ちゃんとか玉ちゃんの方が似合いそうなのに…あえてのガヤさんなんだね^^
宮っちはシャツのボタンきっちり閉めた方が良いと思うの><
北二玉の君だけにトリオがなんて俺得!(≧ω≦*)2〜3時間眺めてられるこの3ショット。
にかちゃの手動かす歌い方スキー><腕まくりもスキー><
刈り上げさえ愛しいw
解禁みったーん!!お口がかわゆい(´ω`*)
歩いてくるみんなってのもかっこいい!


15秒×2のCMをコマ送りで見てる自分はきもちわるいですね^^
でも動と静、黒と白って感じでキスマイ2の魅力を最大限に引き出していただいてほんとにありがたいです。
続けて見るとガヤさんに始まりみっくんで終わるってのがまた良いね!さすが藤北!
個人的にはふぁいあび編の方が好きです〜(ガツガツダンスが好きなので。)祈りも素敵だけど。
あと2種類も楽しみだなぁわくわく。
少しでも一般の人の目に、耳に、キスマイ2が残りますように!


着うたが配信されたり、CMが流れたりってこんなに嬉しくて幸せでほんとに有り難いことなんだなーと実感してます。
それはキスマイ2がデビュー前だし映像もCMのために撮ってもらったものだからそう思うんでしょうけど。
この気持ちは今後例えデビューしたとしても、いつまで経っても忘れたくないなぁ。