7/2目標

今さらですが先月の!記録だいじ。


テーマ:目標
ゲスト:かつん



  • Real Face

初っぱな北玉ふみとつー!!
しかもアーミーパーク衣装!
みっくんかっこよい><
ふみきゅんの髪型もかっこよい><

  • お手紙読み隊

20歳になったときに親からもらったもの「お母ちゃんからのメール」みっくんらしいなー(´ω`*)
車欲しいとかけんと!それは自分でがんばれww
てか20歳って特別何かもらうもの?うちも宮っちと同じで何もなかったけど。
C&R。キスマイ2は2ndツアーのきすみー前のやつだねー。あれ定番化するのかね?

  • Jr.コロシアム

ジェスチャークイズ。
お手伝いする安井かわいい。
「すごい涙」って千ちゃんw
らいおんハートのさなだw
とっつーはいつもワッハッハーに当たっている気がする…ww
玉ちゃん!ごっちがめっちゃ革命踊ってるのに「全然わかんない」ってなんで!
あーふみきゅんの髪型がほんとにかわいい。
人をジェスチャーで表現するって難しいな。
玉ちゃんのボイパの振りかわいいー(´∀`*)
とっつーに髪型で表現されるガヤさんww
翼くんすぐわかったの絶対にかたんのおかげだよね!←

  • Kis-My-Calling!

少クラでもおたくに名前叫ばせるのね…!やりたいー。
「にっかちゃんだよ〜!」のときの笑顔がちょうちょうかわゆい*><*
「北山くん」のとこのみっくん、ガヤさんにすっぽり隠れすぎてる(笑)
カメラの周りをぐるぐる回られると…目が回ります…。
しかも早すぎてよく見えない(笑)
「かみかみかみかみ♪」で横揺れする兄組!かわゆい!
にかたんの投げちゅー!!
カメラさんを台車に乗せてキスマイボーリングとか新しいw
はぁ、キスマイ2コン行きたい><><><