黒崎くんの言いなりになんてならない

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」観てきました。


みんな顔が美しいのでそれだけでも楽しめる映画なのに、観ていて飽きない映画だった〜!
耳噛んだりキスマーク付けたり黒崎くんえろくてお姉さんドキドキしちゃったよ。
私はめちゃめちゃ楽しんだけれど健人くん担はこれを一体どんな気持ちで…!!と思ってしまった。気になる。

キスに次ぐキス、で冒頭からわらう。
一応これまでのストーリー説明してくれたけど全然わからねえ…って思ってたら由宇ちゃんもわからないって言ってた。良かった。(?)
白黒に構われる由宇ちゃんに嫉妬してる女の子たちいたけど、あれだけ可愛くてスタイルもよければ致し方ないだろう…という気持ちに。なる。
由宇ちゃんすっぴんの方が好きです!
観覧車の頂上でキスをした2人は結ばれるっていうジンクス信じてる黒崎くん案外ロマンチック。
このジンクスを梶くんが話している時「キスしてる時点でもう結ばれてんだろ…」って思ってたら梶くんが言ってくれた。
梶くんかわいい。って言うか梶くん岸ゆさんそのまんますぎる。
突然のトッポ(AA略)
出会いは最悪なんだけど実は優しくていつの間にか好きになる、って少女漫画の超王道パターンだし少女漫画だなあ…って思うシーンとか随所にあるんだけどビジュアルによる謎の説得力。この感じ前にもどこかで…って思ったらアレだわ、5→9だわ。
白黒の友情物語でもあるよなー。
でも白河くん映画であんまり白王子っぽい面が見えなかったのは由宇ちゃんと接するより黒崎くんと接している方が多かったからかなあ。
芽衣子ちゃんもいい子で良かったよぉ。
黒&白のシャワーシーンやら床ドンやら謎のサービスカット。
お風呂シーンで黒崎くんがちょうどいい温度だぞ、みたいなこと言って白河くんは先に出て行くんだけど、白河くん熱いお風呂苦手という伏線回収みたいなものがあるかと思ったのだけどなかった。
自分の特技であるピアノをお仕事に活かす健人くんかっこよすぎ。
そして何回か脚が…なげえ…ってなる。
結局黒崎くんは由宇ちゃんに一目惚れで愛情表現が小学生てことでオーケー?俺様王子が自分に歯向かってきたヒロインに惚れるっていうのもこれまた超王道パターンだしね。
自分からはグイグイいくのに攻められるとめっちゃ弱い黒崎くんかわいい。
ラストシーンで自分からアゴクイしてキスしたり黒崎くんを引っ張って帰る由宇ちゃんめっちゃ男らしくて大好き*:.。..。.:*・
「どんな顔だろうとお前はお前だろうが」って言った時とか絶対服従終了告げた時とか「お前は俺の女だ」って言って「やだ!」って言われた時とかに目がキョロキョロして動揺が伝わるのすごく好き。

しかしドラマ同様ツイッターしながら観たいな〜!全国同時でツイッターOK上映してくれないかな(笑)