ハルチカ

勝利くん主演映画決定おめでとう〜!!
勝利くんと1000年に1度の天使すぎるアイドルこと橋本環奈ちゃんのW主演とか控えめに言って最高…最高すぎませんか…?美しすぎて目潰れない?スクリーンとかカメラ割れない??大丈夫??
映像の演技のお仕事やってほしいなぁって思ってたから嬉しいよ〜49(2013年秋)以来だから結構久しぶりだよね。*1
生で環奈ちゃん見たいので舞台挨拶とか行きたい。(そこかよ)
原作の設定見たけど2人が恋仲になるのかと思いきやまさかの恋敵…でもストーリーは青春ミステリーなんだよね。恋敵になる設定まで採用されるかは微妙だよね。映画公開のニュース読んでもそれらしい記述ないし。
原作気になるけれど先に映画観たいので読むのは公開されてからだな〜。帯付いたら買おう。
頭脳明晰にして美形のホルン奏者役って最高かよ。橋本環奈ちゃんと幼馴染って最高かよ!しかも高校生=制服って最高かよ〜!うわ〜最高しかない。
主演2人のコメント読んだら2人とも若いのにしっかりしてるなぁと思ったよ。めっちゃ大人。
来年の公開が楽しみ〜(´∀`*)

*1:これを久しぶりというのも贅沢な気はするけど